ネ ナンピョン クワ キョロネ  ジョ
私の 夫と 結婚 して
 

【韓国放送】:tvN 全16話 2024年1/1~2/20

【脚本】:シン・ユダム

【演出】:パク・ユダム「朝鮮心医ユ・セプン1・2」「チェックメイト~正義の番人」

【企画】:CJ ENM]:スタジオドラゴン 【制作】:DK E&M

【原作】:ソン・ソジャク ウェブ小説

【視聴】:アマプラ

【お薦め度】:★★★★

 

 

「私の夫と結婚して下さい」
「もうすぐ死にます」
「今、別れの途中です」(視聴中)

って、近未来系の文章題名が多いですね。
 

 

 

ナ、イヌssi

は、背も高く顔は整っていて、ホントにかっこいいと思う。

けど、ネスタイルアニエヨ。

 

 
                       名前が似ている

ナバリヌイ氏がいつも浮かぶんです。

ロシアの光が消されてしまい

何と嘆かわしいこと悲しい悲しい悲しい笑い泣き

あまりにも酷い仕打ち❗タラータラータラー

 

ナ・イヌssiは、イケメンなのに、今一はじけ切れていない

感ありましたが、

この作品でやっと花開いた感です。

私的感想)

「二十歳」でジュノ

君の弟役だったとは。びっくり

4歳しか違わないのに。

今は身長188㎝。

しかもJYP出身とは。

 

 

パク・ミニョンssi

「トキメキ成均館スキャンダル」で、なんて完璧な可愛さ!

と感動をおぼえたものの

じっと見ていたら、整形に気づく。

美しいです。成功した整形と言われています。

目も鼻も口も(?)女優魂に感服。

非難していません。

私の好みではないだけ。

キム・ソナssiは好きだし。

 

 

1話のパク・ミニョンは痩せすぎて、怖いくらい頬こけて

やつれている役にも女優魂を感じた。

その後は、派手に着飾って

キャリアウーマンファッション

 

 

                        私は地味な方が好きだけど。
 

2度目の人生を歩む

失敗を糧に次は、やり直していく

という設定が、夏に見た日ドラ

「最高の教師」と同じです。

 

今回見ていて、なんか偶然にも、今この時に、

母が男性に走り、捨てられた女子

がこのドラマを含めて3件(前回の職場のイクメンの話)

に驚く。

多い事例なんだね。えーん

 

いろいろ過激なマクチャンドラマだったけど、

最期に、反省できる人は、人生をやり直して生きていくことができる

ということを示唆しているところには、救いがありました。

そしてその逆も。

反省しない人は駄目だこりゃ。

 

子育ての大変さもちゃっかりアピールされちゃって。

 

是非ともベストカップル賞

にいってください。

ラブラブ度、適度でよいかげんでした。

 

スレギ夫のイ・イギョンssiは結構好きです。

コメディアンで。

 

ソン・ハユンssiは初めてですが奮闘でした。

 

イ・ギグァンssiがHighLightだなんて

知らなかった。キョロキョロ

 

ジュノ君がようやくキャッサーロ始動で、もう期待しかありません。

前回が期待しすぎて肩透かし食らっちゃたんで、今回は絶対面白いですよ。

KTLでは、座長として盛り上げて、何なら監督と対等なくらいに引っぱってきた感がありますが

今度は、実力俳優さんたちと融合しながら作り上げていけるのではないでしょうか。

 

 

※お越しいただきありがとうございました。

 

 

※写真などをお借りしました