今朝は薄い雪化粧がきらきら光る
ジュノのセンイルにふさわしい晴天
 
芸能人になるために、
アイドルとして人々を幸せにするために
この世に生まれてきてくれて
ありがとう。
 
唯一無二のアイドルの姿を見せてくれて
ファンでいられて幸せです。
これからも、自分の選ぶ道を信じて
伸び伸びと、健やかに、歩んでくれることを望みます。
 

ブレない生き方

彼は、目標とする人とかいなくて、
価値基準は自分が満足できる姿だという。
相対評価でなく、自己の絶対評価で仕事をしているのが
すごいことだと思う。
自分にどこまでも厳しく、
その評価設定が高いから
ここまで来れた。
尊敬しかない。
 
この頃のジュノを見ていて、本当に仕事に集中できている。
邪心が見えない人だなと思う。
この頃というのは、私が知ってからずっとのことで
昔は知らないだけのこと。
昔からずっと集中し続けていることは
過去映像や記事やらで十分に分かる。
 
全くブレが無いのだ。
ファンのために心を配り、ファンの気持ちが分かるから
ファンの嫌がることをしないし、する気も無い。
自己管理が徹底しているということは、
ファンとしても本当に安心できる。
 
何が言いたいかというと
 
正月から賑やかしている

交際やら結婚報道

以前、共演したのがきっかけとか聞くと、
そうかー、共演だよなーショボーンと憂鬱になる。
 
亀さんと田中さんは去年共演して、4月に放送されるらしいけど
リアルすぎて見れないというファンの気持ちがすごくわかる真顔
これだよ。
これが、ファンの気持ちが分かるかどうか?
そこまで配慮できるか?
攻める気はない。
人間だもの。
めぐり合うべき時に巡り合った人と結ばれる運命さ。
 
だけど、ジュノはここのファンの気持ちが分かる人のような気がする。
そこが、他の人とは違うと思えるのだ。
そして今の彼は仕事に気持ちが集中していると思う。
きっといつか、仕事以外に気持ちが向かうときは来るのかもしれないけど
今ではないのが分かる。
ジュノを舐めていたと冗談で書いてたけど(冗談かよ!本気で思え!)
コンサートを見て改めて
ジュノを侮ってはいけない。
彼は裏切らない。
と自分に言い聞かせている。
 

A-Studio

 
この前美容院で、文春さんの興味深い記事を読みました。
鶴瓶さんのマネージャーが凄腕という。
A-Studioという番組(金曜夜11:00TBS)が、
時々目に付くと見入ってしまうくらい面白いんですが、
この番組を企画したり構成したりするのに、
そのマネージャーさんが加わっているそうです。
マネージャーさんて、すでに決められたスケジュールをこなすために
スターを導いたり、世話をする仕事だと思ってましたが
そのスターの能力を見極め、それが最大限活かせるように
番組内容を作ってしまうこともあるんですね。
マネジメントだとすれば当然ですかね。
この番組はかなり大胆なつくりをしていて、
だから、面白いんですよ。
興味のない芸能人さんでさえも、
えっ?面白い人やな~と思えるんです。
そして、切に思ったのは当然ですが、
ジュノさんにいつかこの番組に出てほしい。
2pmも。
リクエストしようかな。
 
ジュノのマネさん、昔からずっとついていてくださっているけど、
どんなお世話をしてたり、話をしているのか?すごく気になりました。
 
 
※お越しいただきありがとうございました。
※写真お借りしました