14日の所感 

ロッテファンミで感じたジュノは 

浮世離れしていて地上の人じゃないみたいな遠い人でした。

 

今回は、まさに

王そのもの

だと感じました。

この場において民に君臨する人。

絶対的な力で圧倒し、堂々と頂点に立つ王。

ファンを配下に従え 崇めたてまつられている。

しかしながら、決して権威的ではなく、民に寄り添い、

民のそばに降りてきてくれる王。

そんな王の登場に、歓声は、館内に轟き渡り、屋根が揺さぶられるほど 

今まで体感したことのない大きさだった。

何故?前日と違うのは。

 

前日との違い

 

ニコニコあやちゃんが、衣装は変えてきますかね?

ニヤニヤ日本のツアーは、変えてなかったから同じなんじゃないの。

と言った私を、チョ~ナー

むちうちの刑に処して下さい。

何なの?

この衣装。白でも良かったのに、黒の破壊力ったら。

この力の入れよう

 

白を脱いだ感じと黒を脱いだ感じと全く違う雰囲気よ。

 

どこまで気を配ったんだ。

 

髪型さえ波うち、わかめに変化してる。

 

イナツは、6日間もあったからね。それでいいのよ。

韓国はこの2日間に全てを出し尽くしたのね。

 

故郷で錦鯉を飼う ではなく

故郷に錦を飾るこの公演に、どれほど心血を注いでいるのかが、伺われました。

照明、舞台の演出も完璧で、個人的にこれは、DVD化されるのではと思っています。

 

 日本ツアーとの違い

 

初日コンサート観る前にも

ニコニコセトリは日本と同じですかね?

ニヤニヤそれは、絶対、2、3曲は変えてくるんじゃない?

  季節的なかんじとかで。

またジュノを舐めていた。ガーン

チョーナー私を百叩きの刑に処してください。

 

 丹念に調べてみたら

7曲もの変更でした。ウインク

1また会える日

 2Pressure

 3HYPER
 4Nobody Else
 5Fire
 6Dangerous       ← CRUSH
 7WOW
 8Insane
 9SO GOOD
10FEEL
11Don't Tease MeRoller coster
12Darling
13Nothing But You
14Fine              ←I love you 
15きみの声
16HEY YOU
17Say Yes
18CanI           ←Set me free 
19Like a Star   
20Love Song
21원점으로
23I'm In Love    ←All Day
24Next To You   ←一緒に過ごした時間
25Ride Up ←Ice Cream
26Flashlight         ←Can I
(Wアンコール)
원점으로

 

TLで話題のヘバラキ

 

オープニングの舞台の中央に照明で描かれていたという。

 

 

私も気づきませんでした。

って誰が気が付いてたの?

Xにあげてくれた方も知らなかったって。

 

照らしてすぐにスモークがかかりーの

ジュノ登壇

で、一瞬だったのでしょうね。

 

私はファンがヒマワリなのかと思ってました。

FeelツアーDVDで僕のひまわりって言ってました。

 

ファンは太陽で、ジュノがヒマワリと言ってる方もみえますね。

 

今一度調べてみました。

I love you

の歌詞、

音譜愛してる僕の太陽 音譜愛してるキミは太陽 

 

と歌っているのでここではファンが太陽ですね。

 

音譜ヒマワリが目を細めてる まぶしいけどくぎづけだから音譜

 

だって。細めなくても細いよ。爆  笑

ジュノがひまわりだ。

 

韓国ペンさんは、サンとジュノがヒマワリだと言ってます。

 

そして黄色のカラー。

黄色って風水的に金銭運とか、すごく運気が強いイメージでぴったり。

 

二日目は2階でした。

始まる直前に、ざわっと。

見るとKTL軍団、監督を始め6人兄弟全員が揃って座りました。

場所はステージ真正面の

2階席一番後ろ2列が関係者席でした。

KTL軍団の後ろにウヨン君や新人ボーイズ

(こちらは帽子かぶっていてよくわからず)

 

なんでくんの?気落ちががっくんと落ちました。

虎の威を借りて来ちゃったのね。

でも、何でも無いって。集団だから。個人的な関係じゃない。と納めました。

 

前日は、JYパークさんがいらして紹介してたから、今日も最後に紹介するのが当然

のように思ってたら、しませんでした。

なんで?でもDVD化されるかもだし結果しなくて良かったよ。

ほんと。映り込んだらまずいとの判断か。

 

ステージ

 

衣装が変わったことを知って沸くファン
似合うし、垢抜けてるし、映える黒
学ランみたいなボタンもお洒落
そして、パンツのギンギンラインがきれいで足長見え

この衣装好き 

 

Pressure

 

 

 

 

 

 

 

魅力的な水飲み。

マイクをなぞるNobody Elseが

一段とセクシー

 Dangerous  のサイドラインダンスみたいな動きが見所 。

ダンサーさんとのラインが  面白い形。

 

 

Insaneの前に上着脱ぎ

 

 
ヒップが魅力的でくぎ付けでした。

 
体のラインが美しい
 
FINEのランボちゃんを愛おしく見つめる後ろ姿
後ろ姿も完璧
正面
ねじり
アップ
 
Feelの拳をにぎって肩をきゅっきゅっと寄せるところとか、見映えがする。
 このジャンプは何の曲だっけか  
 
 定評のジャンプ
 
 
SAY YES
 
Can Iはこの白黒メリハリが映える。
白シャツ、謎に二枚重ねよ。
おまけにネクタイしてるのに
目立たなくて残念じゃないですか。
涎掛けがおしゃれに
斜めジッパー
 
 
ウォンジョンウロ
 
 
Happy Birthday
 
切り替えの入ったパンツ
 
 おまけ
 
Im In Love

 
 
 
※お越しいただきありがとうございました。
※写真お借りしました