私が勤めているのは、36人の小さな事務所で

女性は6人。

初めての忘年会(コロナでできなかった為)で、

参加の女子3人が固まりおしゃべりしました。

話題は、職場のイケメン君

 

てなるんだよね。

普段は仕事中なので、そんなこと一言もかわしたことなかったから、笑えた。

皆の言うイケメンはただ一人。25歳位の I君。

👧🏻(20代の若い子)Iさんて、韓流系でかっこいいですよね。

席が向かいだから仕事中もちらちら見て目の保養ですラブ

👩(30代で1人子どもいる)スマートでスタイルもいいし。

足も長い❤️ 彼女さんの顔みてみたいですよね。

(最近入籍しました)

ニコニコ(私)韓国俳優のソンガンに似てるのよ。口笛

 

 

身長は、178cmだから、私は、いつもすれ違う度に

ジュノとすれ違うと

こんな感じ

シュミレーションをしています。爆笑

 

でもね、声は残念。高いんだわ。

 

👩👧🏻そうですかー

 

ニコニコ声は、Tさんが低くてスッゴクいい声だよね。照れ

 

👩はい、そうです。電話で話してる声にいつも聞き惚れてました。

 

みたいに男子の話で盛り上りめっちゃ楽しい忘年会でした。

広い和室に長いテーブルなので

他の人には聞えません。

 

一方男性軍との会話

 

専ら、新人のY君の話で持ちきり。

大学新卒のY君は、

お芋顔。

と思っていたら

マスクを外すと、口がアンボヒョンびっくりマーク

口だけですよ。

意外といけるかも。はてなマーク

背がとても高くて聞いたら184cmだって。飛び出すハート

ユノと同じじゃないですか。

ユノとすれ違ったらシチュエーションも想像しています。

 
 

 

 

Y君は、頗る評判が悪く、毎日注意を受けている。ショボーン

何度も言われたことが出来ない。学ばない。汚れ仕事を嫌がる。

先輩たちが、何とか育てようと必死で教えているのに、

言った言葉が

「早く帰りたいです。」ガーン

匙を投げた先輩は、彼の良いところは

背の高さだけだ❗ムキー

と言いきっている。

Y君の趣味はバイオリン。

一人っ子で母親がなんでもやってあげてたんですね。

とか思ってたんですが、

ここまで悪気もなく、頑張ってやろうとしない姿勢

感じない性格は

発達的な特徴なのだとみんなで話し合っていて行きつきました。

小さい時に

砂が触れない子ってたまにいるんです。そんなタイプかなと。

子供って、砂や泥んこが好きなんですけどね。

そうじゃない子は、特性があるのかも。

 

先日の忘年会の話でした。