どこで撮ったプロフィール写真?

ってすごく気になってたから、

ナレーションをした場所だったんですね。

ここでこの日に撮った写真らしき。

やっと安心しました。

カップル匂わせじゃなくて良かった❗

僕ナレーションしたよ。聞いてねアピールだったんだね。

いい声だから、素敵なナレーションよね。😍

声の良さ、広く知れ渡ったわ。

ソウルソロコン

ソロなので、前回8月にトライしたときの六文の1。

しかも、アジアファンミとかに出掛けた人も多い中、

今回は、大雑把に見て、倍率は、前回の1/10だろう。

取れるに違いないと予想しました。

しかしながら、Wi-Fiが突然切れたり、パソコンが固まったら?ログインが上手く行かなかったらという不安もあり、

ドキドキ。

インターパーク

18日月曜日

3時間も前からログインして、待っていました。

8時5秒まえに、F5を押して更新するも、ジャストで開かず、ぐるぐるしたまま。

パソコン2010年頃に買ったもので古いせい。

8時10秒位過ぎて入れたときに、13890人位待ち。

一万人超えて、あぶれるかと心配でした。


意外とサクサクすすんでいくのですよこれでも。

8時7分に、やっと席選びに達しました。

既に三階席しか空いていません。

なるべく前の方から取ってみるよね。

色はついているので、ポチはできるけど、決済中らしく

既に取られているとでるので、そこは、解除して、また取り直す。の繰り返しです。

延々としらみつぶしでやっていって、最後に無くなってたら恐いので、いっそ後ろの方でポチしたら決済までいけたので、そこで押さえてしまいました。

結果、両日とも取れました。

安堵しかない。

このやり方、変えてほしいなあ。純粋に抽選にして。

心臓に悪い。


12月、2月には行ったことがあるけど、極寒のソウルは、初めてで、寒がりの私はびびる。

防寒対策してと。

楽しみだ。