赤い袖先ファンとしては、それに関することならつい、

飛びついてしまいます。

 

 

迷っていたんです

ぴあの平日10:00からの発売。

仕事中こっそりスマホから申し込もうと。

でも家のパソコンにログイン状態だったので入れなかった滝汗。二重では入れないと出た。

やめようかとも思ったのです。が、数日たってしまったけれど、やはり申し込んでみました。

きっと席は末端だろうと予測していて。

ふたを開けると何とK列。

前が通路で広い。しかもまた正面

 

 

ヒューリックホールは、こぢんまりとして椅子も傾斜してすごく見やすいです。

そして、後ろは半分程は空いていました。

その一番後ろには、セヨンちゃんのご両親がみえてました。

 

客層は男性が半分近い。

ご夫婦多い。

韓国からもアジュンマアジョシが何人かみえてました。

「ハングゲソ オショッソヨ?。」韓国からいらしたんですか?

韓国では、ファンミ無いのですか?と聞いたら、「イミ ヘッソヨ」もう、終わっした。

何回見てますかと聞くと、「トゥボンチェヨ」2回目だそうです。

 

オープニング

世界中の誰より

懐メロですよ。

2曲目は尾崎豊のI LOVE YOU

 

そしてー、司会は何と何と、私、生でお初の

古家さん 大ファンです。嬉しい。

 

タイトルの「DAY YOUNG」

のYOUNGの意味は、セヨンのヨンであり、当日はDAY 0なので

韓国語でヨン、自分で考えたそうです。

 

ファンミっぽく

鞄の中身の紹介

自分が広告しているピンク瓶の香水、財布、

鉛筆とか筆記用具は、バラで。

簡易手当セット(バンドエイド、消毒)

 

最初のコーナー

イセヨンのドラマアゥォード

 

 ●代替え不可能のドラマは?

 

1.赤い袖先

2.王になった男

3.医師ヨハン

 

赤い袖先関連

セヨンちゃんのオッソメの演技した中で好きな場面は?

 

サンがみかんをくれたので、自分の事を好きなのかと嬉しい気持ちを感じながらも、

自分の生き方を変えたくない、微妙な気持ちを現すシーンだそうです。

 

とても印象深い場面ですよね。私も大好き。

こういう話聞けて良かったです。

ここで、印象に残った演技をファンにも募集。

最初なのでシーンとしたなか、1人の若めの女性が手をやっと挙げて語ってくれました。

ビン(嬪)になってから、友だち3人が休暇で出るときの手を振る場面。

にこやかながらもとても寂しそうな表情でしたね。

よく覚えています。って何度も見たからね。

 

古家「セヨンさんのどこが好きですか?」

「一番は顔です。」

 

アウォードが3つくらいあったけれど、どれも上の3ドラマで

中身忘れちゃいました。

 

次は、王になった男について

手を挙げた人は、男性で

(夫婦で参加)

メディアの記者会見のように、詳しい質問でした。

 

映画が大好きだったので見たのだが、比べてのプレッシャーはなかったのか?

ハンヒョジュを意識したか?

などなど。

見てみたら、ドラマの方が好きになるくらい、セヨンさんにはまった。

 

この脚本が「笑うような顔とか、笑いそうで笑わない顔とかというト書きが多かったのを覚えている。

比較は気にせず、できる!と思ってやった

という意味の答えだったと思います。いい加減ですみません。

そう言えば

ジュノも、困難なときでも、自分はできる

と念じて取り組むという意味のこと言ってましたわ。

 

その都度ファンのそばに来て会話をしてくれるので、とても近くで何度もお顔を見れました。

進行につれ、挙手する人はどんどん増えて、司会の古家さんの上手さもあり、活気も出てきました。

 

 

医師ヨハンでの、好きな場面

 

答えるファンは、私の前列だったので、そこまでセヨンちゃんが出向いてきました。

近くでみるほどに、物凄く綺麗です。

ヨハンでは靴のひもがほどけたまま、走り回る彼女に、ヨハンが結んであげるシーン。

じつは、チソンが好きで見たけどセヨンちゃんが気になったと言うと、

 

チソンソンペと私とどっちが好きですか?と聞くおきゃんなセヨンちゃんでした。

 

質問コーナ

では、

同い年でチャングムの時からずっと好きという女性30歳?。

 

 

日頃美容でしてることは?

皮膚科にいく。

水を飲む。

ビタミンCを飲む。

 

ビタミンになるようにとツーショットポラロイド写真を撮ってあげていました。(他の皆さんも)

 

やはり、韓流スターの陶器のような肌は、皮膚科の専門的なケアに委ねるのですねと納得。

 

高校2年生の女子も嬉しくて泣きそうになりながら、

 

 

演技が上手くなるには?

 

自分が言えるほどのことはないけど、こう言われます。

いい人になって、良い人生を生きると演技も上手くなる。

と。

 

後、声が好きだけどどうするといい声になる?

 

民間療法だけど、生卵にごま塩かけて飲み込むを9才のときにしていた。

 

まるばつゲーム

 

1「ディズニーシーに行ったことがある?」

✖にしたした私は1回戦落ち。

何問かして

勝ち残った五人はステージに上がり、「あっち向いてほい」をしたりと、

楽しく盛り上がれました。

あっちむいてほいは、ジュノでなくセヨンの仕込みだね。

 

アンコールで、「言葉にできない」を歌ったけれど、

途中で間違えたら、もう1回始めからやります

とやり直してました。

終わって、規制退場と言われ待っていても進まないわー

と思ったら、片手ハイタッチがありました。

ちょっとつめたい手でした。

緊張してたんでしょうか。

女優さんのファンミは初めてなので、面白かったですね。

実は聞きたいことがあったのですが、熱いファンの大切なヒト駒を奪う

のは申し訳ないし、たいしたことないのでのでやめときました。ニコニコ

 

お昼は、新丸ビルの

 

サイアムヘリテイジで、タイ料理

 

を友だち4人で食べました。

ファンミは一人参加ですが、ランチは友だちが付き合ってくれました。

今年1年ずっと何かとジュノさんがタイづいていたので、

(アイコンサイアムでのイベントとか)

どうしても食べてみたくてね。

ビュッフェです。
 
盛り付け今一
 
この大根のスープめっちゃ美味しい。
 
 
 

すごく美味しかったので、また行きたいな。

 

有楽町マリオンの前のロッテ免税店のジュノさん

良く見えんね

 

※お越しいただきありがとうございました。