ロッテファンミでのお話で思い出したこと

 

免税店で何を買う?

香水と栄養剤、アボジにお酒

  

 

休みの日は何をしますか?

運動をします

運動は休みじゃなくても毎日しますよね?

(司会のキム・テイさん、よく調べてらっしゃるからうまく突っ込めてます。)

最近は家族と一緒の時間を過ごそうと思っています。

(またしても、孝行息子だこと)

後で、冬に時間ができたら、旅行したい。

(冬の仕事がまだ不確定なの?)

 

 
ファンは休みも取ってほしいと思う。
けどテレビにも出てほしいし。
ファンの気持ちは複雑ですね。
 

遊園地の乗り物では何が好き?

バイキング・ローラーコースター

 

今日の気分は?

完璧 (チョアかな?)

 

 

 

UPかDOWNかのクイズ

ジュノの魅力は10点中10点だ

 

 

ほんとに考えたこともないが、

ファンの皆さんに愛されるためなら、UPで。

自分が考える僕の魅力は自信感

何かをするときに、できるかな?

でなく、できると思う自信感

 

 

 

ラッキードローで5人位がプレゼント。

このやり方は、とてもスムーズで一目瞭然で

SO GOOD

同じバスの方が持ってみえたので写真を撮らせていただきました。

かわいいペンペンちゃんとネームタグにサイン入り。

 

 

一緒にいた時間は夢の中でした。デレデレ

 

ファンミについて

今回もドラマの深堀はなくて良かったですが、

KTL以外なら、深く深く聞きたいのですけどね。真顔

 

ちかチャンネルで紹介されていた、

チョン・ヘインssiのファンミでは、

深い演技に関する話が聞けたようで凄く感心しました。

非言語で演技を考えてから、言語をのせる。さすが。真顔

ヘイン君も負けず嫌いらしく、きき酒への闘志がすごかったみたい。爆  笑

 

 

こんなファンミは嫌

の紹介では私と同じびっくりマーク

一部のファンをステージにあげ、ゲームやクイズはいらん。

お茶漬けを食べさせてもらうのを見るのは

介護のようで苦痛だった話は笑えました。

 

CAN Iについて

初めて聴いたときに、これ、ク・ウォンの気持ち?

って感じたんですが、韓国語バージョン訳をみて、

やはりそう感じましたね。

ク・ウォンの役作りしているときに作ったかなあ?

火を熱く感じないほど、氷のような心だった自分。

それで、あのジャケット写真なのね。

とやっとわかる。

CAN Iを訳すと、許されるなら

(できるなら、愛してもいい?) 

 

お土産紹介

広蔵市場で買ったもの

 上の段はなつめ

健康にいいので、お菓子代わりにいっぱい食べちゃう
左は、クルミ入りごま付きで個包装。
右は種を取ったシンプルなもの
とってもお気に入り。

下の段、右は、ドライイチゴ
これは美味しいびっくりマーク
左はアップルマンゴ
たくさん入っているので職場のお土産にしました。
 
タコキムチ
めっちゃ美味しいびっくりマーク
ニンニクがごろごろなので
ブレスケアを。
 
左はお菓子
右はコンビニで見つけた
ジュノがジュンkさんにあげたものとか。 

 

 免税店で買ったもの

紅参
めちゃにがっ
免疫にいいらしい。

 

 

自然なアロマやハーブは好きだけど
香水はなあーと今まで買わなかったわけだけど、
他に買うもの無くて買いましたが
ジュノの香りと思うとオードトワレでなく
パヒュームを選ぶ。
ほのかに軽くまとうようにすれば
とても心地よい香り
甘すぎず好きですびっくりマーク

下はシャドウ
 
※お越しいただきありがとうございました。
※写真お借りしました。