JUNHO「また会える日」

ツアー

ガイシ初日

感想を一言で表現すると

「この人を好きになって

よかった」

と思わせてくれました。

 

まず、今までで最も近くまで寄れた席ってことでもあり

興奮しましたね。

10m位? センターステージの右側、9番目。

よく見れたし、

何なら後ろ姿やおしりもガン見してました。


最初っから、「皆さん 僕を待ってましたかっ?

みんなのジュノです。」

この皆のジュノですって毎回は言ってくれて

ないんですよね。

これを聞くと私は安心する。

あー、暫くは結婚する気ないなと。

そんなこと言う人が結婚したら、うそやんねえ。

 

私にとっての神回

 

ナゴヤ ナゴヤって何度も呼んでくれて、馴染んでますね。

前日も当日も手羽先食べたと言ってました。

世界の山ちゃんか・風来坊か?

それが問題だ。

しかし、彼は気に入ると同じものばかり食べる癖があるね。

横浜、神戸は、COCO壱番のカレーに行ってたし。

これも名古屋初なんだけど。

 

ファンサコーナー

ジュノが一人ずつ、「名前何?」って聞いて大好きっ(サランヘ)ていう

名前呼びコーナーがあって、(神戸二日目からと記憶)

私じゃないけど

「ユウコ大好き」って

言ってて。ヒューラブラブ

私はウヨンのウの漢字 祐の子なんです。ふふ。

 

他の方で、好きとか言われて多分うれしすぎて思わず「いやだ」って言ったらしく

いやだ?(今の言葉を)返してびっくりマーク」っていうやり取りが面白い。

 

斜め前の韓国の方(1番前)が、必死にアピールしてやっと気づき、近づいてくれました。

声を聞いて「結婚記念日?

ナンピョンイッソ?

ナン ナップンナムジャヤ。

(旦那さんがいるの。僕は悪い男だね)

と面白いやり取りが続きました。

帰る場所


皆さんのお陰です」と

何度も何度も言ってくれてました。

10年間皆さんが僕を支えてくれて、応援してくれたから

やってこれた。

帰る場所があって良かったと。

やはり、ここまでビッグになれたのは、コツコツと努力した彼の賜物ではあるけれど

彼のソロツアーを毎年参加して盛り上げ続けてくれたファンのおかげなんだよ。

私も感謝申し上げます。(新米ファン)

 

5年後10年後もツアーを続けていきたいんです

これも繰り返し言ってくれていますが、

これは結婚はないね。と安心材料。

結婚したら、ツアーは埋まらないですよ。単会ならともかく。

結婚するなとは言いませんよ。

10年後でもいいですかね。

 

私はこれらのことばや雰囲気に、拷問にかけたこと反省してるなと感じました。

 

10年後私の体力が心配ですな。よぼよぼかも。

 

とにかくすべての言葉が誠実で、信頼できると

満足の日でしたよ。

 

バンドさんとのコーナー

Heart breaker
行かないで

CANVAS
 Dangerous

 

教えていただきました。

 

  

CAN Iの振り付けの好きなところを聞かれ私も「脚」

って言ったけど脚が多くて「脚?」と不服そう。

めちゃかっこいいのに。

超かっこいいfroorダンスは、機材などで実は見えにくいのでした。

 

念願の

 

ルルさんにお目にかかることがやっとできて

お話しする事ができて、ルンルンでした。

ブログでも書かれていたことなんですが、彼女の見解をお聞きして

やっぱりそうだよねって、確信が持てたので。

女優のミムラさんに似て美人で優しくて

こんな方がずっとジュノについていてくださって有難く思えます。

 

配布の写真と 勝手に似てると思うミムラさん。

 

 

会場出たら雨でびっくり。

雨マークは見たけど、大丈夫だと傘を持ってこず。

でも強運。

ペンペンタオルでしのげる程度で電車に乗れました。

その後は線状降水帯と雷だったとか?

皆様、風邪などひかれませんように。

 

3度も遠征された方、本当にお疲れさまでした。

神戸後に少し体調崩された方ブロガーさんもみえましたもんね。

私は遠征2回で済んで助かりましたが、

実は神戸初日の夜、年1回の胃痙攣をおこしてしまい

昼まで寝て何とか回復して日曜日のライブに参加できました。

 

夜は打ち上げ

 

 

9人で賑やかに
楽しく過ごせました。

時間がもっと欲しかったなー。

 

 

 

※お越しいただきありがとうございました。

※写真お借りしました。