神戸ワールド記念ホールの公演

ウォンジョンウロ(原点へ)「ゼロポイント」

必死で覚えてのぞんだよ。

1番しか覚えられなかったのさ。笑い泣き

そしたら、初日、2番からマイク向けられて

あちゃーガーンでした。

なので、必死で覚えて今は二番まで完璧照れ

 

この歌、ほんとによくできてるってことが、

一語一句意味を知っていくと思いました。

 

ウォンジョムロ     チョムロ
 원점으로    첨으로
 原点へ     最初に
ジョムロチョムロで韻を踏んでいてしゃれてるし。

 

1番でチャンソンパートの

ニ  モリッソゲ   ジウゲ 
니 머릿속에 지우개
君の 頭の中の消しゴム 


2番では
 イジェヌン   ノルル  ジウルレ
이제는 너를 지울래
もう 君を 消すよ

ジウゲジウルレと韻を踏んでいるところ。

 

テギョンラップの

ジチョッソ  ミルゴ  ダンギギ
지쳤어 밀고 당기기
疲れたよ 駆け引きするの

 

I need you I miss you

ダンギギアイニッジューが同じ発音に聞えるのです。

 

ピングピングとピングルピングルの合わせもおしゃれだし。

ジュノの言葉遊びを垣間見えたかな。

 

ト・イジェ・タシが何度も出てきて紛らわしかったー。笑い泣き

本当に可愛らしい詞です。

 

 

 

最初のころは出だしの声がジュノかなー?

いやニックンだなー。

よく聞いてるとウヨンってわかったけど、

この声が好きです。好きになりそうウヨン。照れ

 

 今回のセトリ

去年の「Before Midnight」でも歌った曲は青字

しました。特に外せないお気に入りなんだなって。

 

SNSで出回っているものを張り付けてありますが、

違いませんか?

キミの声は一回ですし

WOWが入っていませんびっくりマーク

私はWOWが大好きなので、間違いないです。

毎回「主役の登場!」って叫んでますから。

ダンスもすごく素敵でバックスタイルがセクシーラブ

 

①また会える日 

(初めてではなくSSツアーで歌ってました) 

Pressure    

③HYPER 

Nobody Else

Fire

6.CRUSH

7.ここにWOW,?

 

バンドとアドリブ
(横浜1日目)
Can’t let you go &Diamond
(横浜2日目)
Don’t tease me & Lastnight

(神戸初日?) 

Dont tease me & Run to you

 

INSANE

SO GOOD

10 FEEL

11 Roller coaster

12 Darling

13 Nothing But You

(初めてライブで披露する歌 緑字)

14I love you

15 キミの声ロック調

16 HEY YOU

17 SAY YES

18 Set Me Free

19 Like a star

20 LOVE SONG

㉒ここのキミの声は違います

21 원점으로

22 DSMN

23 All Day

24 一緒に過ごした時間

25 Ice Cream

26 CAN I

 

 
※お越しいただきありがとうございました。
※写真お借りしました。