ねえ君は 今でも覚えてるかな

僕たちが初めて出逢ったときを

onetimeふたり onetime若く

何も恐れず夢中になってた

withyou 時を重ね with me心を重ね

from youこの絆は from me強くなってく

 

 

 オープニング


バーン❗と激しく来て欲しいねと話してたんだけど、やっぱりテーマの「また会える日」

できましたね。
穏やかに、ジュノがファンと共に案んだ10年の歴史を

振り替えるような幕開け  この絆は強くなってく

なんていい歌を作っていたんだろう。照れ

10周年にふさわしい歌を宝物の中から・・

気持ちが伝わってきます。  


そして、2曲目からバーンと来てくれましたラブ

過去のDVDでやっぱ「Plessure」は、目隠し必須よと思ってたけど、

そうではないないことが証明された。無しでいいと思える、過去と違うダンス構成に演出。

3曲目の「Hyper」で、早速マイク向けてませんでしたか?

これ覚えていった方がいいかなって思いました。

二日目はそうでもなかったかなあ。

wowまでがガンガン盛り上げる歌コーナー

 

 

 

その後、サブステージ(センター)に移ります。

 

そしてオープニングでは、目を凝らしてもわからなかったけど音がいいぞ~。

ここでお披露目。ジュノバンド復活してくれましたね。

よかったですね~。もうほんと心配したから。

もうやらかさないでね。ジュノのために身辺綺麗にしててくださいよ真顔

くどいか

 

バンドをいじった後の、「insane」のあとから、

ずっとが、ファンのことを歌った系の温かい歌が続く感じ

 

最後はまた、DSMNやALLDAYで景気をつけてーの、一緒に過ごしたねと別れの雰囲気になりーの

明るくicecreamで終わるという構成かな。

 

も、夢の時間を過ごさせてくれて充実したライブをありがとう。

 

 

初日は2階席の9列目ステージに向かって右横 

 

韓国からも大勢みえてて、歓声からして半分近いんじゃないかと思うくらいでした。

満席にするためには、近辺の国々から来ていただくことが大切でありがたいです。

私は一組の欧米系カップルもみました。ウインク

 

韓国からのファンも大切に思い、韓国語で時々話したり最後まで感謝の言葉も忘れず。

其処もみこしていたのか

 

 今回の韓国語の歌

 

いつもより多くて良かった。

 

・Nobody Else

Set me free

・love song

・zero point

の4曲で間違っていないですかね。

間違っていたら教えてください。

後記:set me freeは日本語しかないそうです

 

 

 

印象に残った話

キンデレンドは、1年近くも撮影にかかってしまって、ほんとにいろいろ大変でした。

と。

長くかかるような要因があったことが大変だったのか。

予定より長引いたためにほかのスケジュールにまで及んで大変だったのか。

とにかく、短い準備期間で日本でのツアーを仕上げたことはまたまた苦労がしのばれるわ。

しかも完璧を目指すジュノだからね。

 

皆さんの愛に応えるために、俳優をしています。

いつもそばにいます。

 

このことばを支えにして生きていいくよ。

 

 

 

 

 

初日は炉端焼きやさんで打ち上げ~

ぶりのしゃぶしゃぶが突き出し

 

 

二日目にグッズを10時過ぎに買いに行き、一人でボーっと列に並んでいたら、

なんとなく近くの方4人でどんどん話が盛り上がり楽しく過ごせました。

お二人がpromiseさんで、SAYYESという番組を偶然見てたら、

CMで「キミの声」が何度も流れて好きになられた方。

「FELL」から好きな方たちでした

お3人とも、横浜のみの参加でした。

そんなで気持ちもハイになり、グッズも余分に買うとかね。

くじ引き当たらないとわかっていてもやっちゃいますね。

LINEの交換もしたので、またお会いできるといいなあ。

 

お昼は横浜中華街

 

本格黒酢酢豚 と五目焼きそばを2人で。美味しかった❗

 

 

 

 

 

あ、月曜日帰りに栄の久屋セントラルビジョンに寄って10周年の動画を観てきましたが、(私の名前も最後に入ってます)

 10年もソロ活動を継続するのは、簡単なことではないです。すごいです。おめでとう
 
自分で撮ったものはぶれてました
 
 

 

 

 

そこで知り合った方が、グッズの売り切れ具合を気にして見えたので、これから行かれる方に。

私の体感では、午前中なら大概は売り切れずに買えると思います。

夕方は売り切れ続出ですが。

超ざっぱな報告でした。

 

 

二日目はお譲り分で、アリーナ36列正面でしたので、ジュノにちょっとずつ近づいてきた感じです。

右の隣の端の韓国の方がすごくフレンドリーで元気てへぺろ

こんな素敵なバッチを下さいました。

あおぶどうの飴ちゃんと

 

 

 

 

左隣の韓国の方は、赤い袖先、ウリチブからのファンだそうで、ちょっと落ち着いた40代かな。今回限りの参加。

眼鏡拭き(ハンカチ)とプンオパンというたい焼きのお菓子頂きました。

 

 

もうほんと、韓国のファンの方たちと触れあえてたのし~。うれしー。

 

打ち上げは、銀だこ居酒屋

 

 

 

 

 

初めて、ブロガーさんたちとお会いでき光栄でしたデレデレ

 

※お越しいただきありがとうございました。

 

※写真お借りしました。