私はいったい何を見せられているの?

こんなに観ていて辛いと思ったことはないかも大泣き

 

9話でまたラブシーン、もう勘弁してよ。ガーン

もういいから。ショボーン

10話になると、また?

どころか延々と続くえーんえーん

 

本部長としてとった行動は、社員だけならまだしも

自分もご一緒のご褒美旅行とは。

ただのお遊びとしか・・。

中身なさすぎで啞然としたわ。

もう期待しない不満

 

JTBCタイのスタッフの多勢写真をみると、

やはりまちゃさんのおっしゃるように

タイからの招致とか、観光に力を入れるための

韓ドラ効果ねらいでの経済面での何かはあったのかもしれませんね。

視聴者は皆タイに行きたいって言ってますもんね。

 

私は2003年に行ったなあ。

おかまショーが楽しかった

 

バブルを遡ると

1月18日頃イギリスから帰国

1月の終わりから3週間タイでのロケ。

2月20日頃に夜の撮影が多く大変と。

これが今回の10話

 

7・8話の大長今や、研修所の濡れたラブシーンは

3月に撮影したと言ってましたね。

 

寒くてできない時期の撮影をタイにもっていったのかなあ。

 

 9話のハルモニは楽しい

      

 

影絵は、絵本 滝平次郎さんの「花咲き山」を彷彿ニコニコ

切り絵のようなくっきり感。

綺麗に撮るために、きっとすごく考えて時間かけて

丁寧に作ったんだろうな。

シルエットの美しさが際立っていた。横顔がきれいだし

指が開いてたり動きがあっていいね。

 

 

 10話タイのバカンス

 

 

 

ハルモニとサンシクとの場面は、いいですよ。

サンシクはいい仕事してます。

最高の間の取り方、表情。

もっともっとブロマンスを増やすと良かった。

ロウンとピョンファのまだ成就途中の恋愛の方が、

ときめく。

 

ユナちゃん、ぜんぜん嫌いじゃないけど、美人は3日で飽きる?

可愛いだけじゃんね

それがなにか?ただの嫉妬です

 

可愛いのがネックになって、深みが・・。

アラブ王子とのやり取りも、ルッキズムを助長してる

ようで心地よくなかったかな。

 

とにかく役者は最善を尽くして頑張っているのですが、脚本がね・・

「恋するパッケージ旅行」は、最後の方秀逸だった。

 

さて、

 早めの来日

 

アリーナだと、武道館みたにメインステージだけでなく、

センターステージや花道もあるから、同線の確認とかあるもんね。

そして

 気になるジュノバンド

 

性癖は変わらないので、交代はありかと。

でも真摯に反省し、今後は女性の人格を尊重し、

生まれ変わるくらいの気持ちで立ち直ってくれたら応援しますから。

 

東方神起ダンサーさんの一人もなんか女性問題

あったらしいけど、

復活され

チャンミンにいじられてて、温かさを感じたよ。

失敗しても、立ち直ることが最も大事びっくりマーク

 

オープニングが

注目ですね~。

 

 

※お越しいただきありがとうございました。

※写真お借りしました。