コロナ感染して、今は5日で職場復帰なんですが、

何とも眠くて、毎晩7、8時には寝ていました。

熱っぽいのに、35.5℃しかなくて、低体温で体が寝てるみたいです。

9日過ぎてやっと、本来の体調に戻れました。

味覚はあるのに、匂いを感じないんですね。

コーヒーの味が一番変。

周りのかかった人たちもそう言ってたから、1カ月もすれば治るようです。

 

満足度高い5話

ずっと笑いっぱなし。

やっと底力発揮ですね。

まず、紙では存在していたオンマの記録が

データでは保存されていないというミステリー。

これは何か犯罪の匂い?

 

「オンマはどこ?」と聞くウォン少年に、

皆こぞって笑ってごまかすのは、そういう命令が敷かれてたんだね。

それを察して虚飾の笑顔に嫌悪を感じるのでしょう。

 

最初のツボ

 

すました顔してるくせに、ポラロイド撮るとき、

クールな顔をニューっとさし出したところ。にくいよこのっよだれ

 

 

このシーンの写真を、サンシク秘書に見られた時の

二人のタメと

目線の流れも最高グラサン

 

いくら少女時代でも、

このスカートは、

チアガールにしか見えない。

 

 

唯一ク・ウォンのかっこいい場面チュー

 

 

これ本物のビールだよね。

一気に飲んで仕事この後、大丈夫だった?

「並ぶ人間は並ばない人間の為に働く」

サランの言葉は、

資本主義社会の本質をついてます。

 

 

会社の会議のヌナの進め方は何?

折角、辛辣なというか統計的に見ての意見が出されているのに

耳を傾けることなく、

切り捨てる。

これは役員たちもおかしいと感じるはずだし、

こんな独断的な経営がうまくいくはずないしょ。と思わせてくれます。

 

智異山といえばヘリでしょ6話

スーパーファーマーというお仕事で、智異山へ行く

サラン。

 

「智異山」といえば、最近観たばかり。

面白かったですびっくりマーク

これキャストも全て大物揃いオールスターここにあり。

大好きなチュ・ジフンとチョン・ジヒョンですよ。

大がかりな山火事の消火シーンは、目を見張りました。

いくらかかってる?

すごすぎる水の使い方。

その割に評価が今一というねショボーン

 

 

「ヘリで戻らず何してたんですか?」ノ秘書曰く

 

ヘリコプター使うのにヌナの決済が必要とな?

1話に翻って、何故、どこからセスナで落下傘出勤したのかな?

セスナは決済要らないの?

ヘリポートに着地したから、ヘリと混乱しちゃった。

 

これは、セスナ。 

 

ただ、ヘリコプターに乗っているだけなのに何故?てへぺろ

こんなにかっこいいの?ラブ

美しいんですど。

品が駄々洩れ。

 

 

不思議なヘリでしたね。

 

韓ドラでと言えば、まず、がけから転落、足捻挫、行方不明、捜索、(おんぶ)と定番ですが

そのままですね爆  笑

崖下に飛び降りるときの、

ウォンの飛び方は、

「私の解放日誌」のク氏みたいでした。

(両足でこぐ)

「解放日誌」のキャストさんが3人も出ているこのドラマです。

 

着地シーンのその場飛びもジャンプ力すごく高くて身体能力素晴らしいです。

 

 

財閥らしく、脱炭素社会に貢献するため、電気自動車使ってますアピールして。

 

ハルモニのシクタンへ

覗き見

僕が上司です

 

 

爆破事件に巻き込まれたと思わせてーの
ただのポン菓子ゲラゲラ
 
 

ハルモニにいただいたスープを、いつも機嫌の悪いアボジが珍しく素直に美味しいと言ってたし、

「たった一人も救うことをしたのか?」のウォンの問いが響いてたね。

 

冬ソナ風謎解き、実はウォンの母は、サランの母で、ハルモニのスープをアボジは昔食べたことがあった。とかグラサン

それはないわ。

それでなくとも、サランの両親とウォンの母の消息不明に因果関係は?

サスペンス風。

 

誕生日の贈り物

 

この大きな物は、馬の鞍?

 

ラストシーンでサランたちが歌っていたイ・ジョンヒョンの「ワ」

大好きです。昔、NHK紅白にも出てました。

 

とにかく可愛いしかない

ウォンの連発なんですが、

私には女優より

美しく見えます。

※お越しいただきありがとうございました。

※写真お借りしました。