2016年8/25日 代々木体育館

ジュノ26歳

 

前回の”Last Naight”は 引くびっくりマーク  ちょっとーどうよ! 

と突っ込んだけど、やはり

癖になりましたわ。

また怖いもの見たさ

エロいもの見たさで、

求めたくなるオエーよだれえーん~~~~。

これな

 

今回は、エロはないよ。

 

冒頭映像のジュノさん。イ・ジョンソクさんに似てる。

 

ダンサーさん、代々木だけ8人に増え、見栄えも格段

そしてキラキラ煌びやかで

ハイパーなステージスター

 

 

 

進行は、前回のLAST NIGHT風で、前半かっ飛ばし―の

後半は、楽しくおしゃべりしながらのなごやかスタイル

 

ストーリー性を持たせ、男女の出会いから別れまでを一気に

流れで表した感じ。

最初の衣装はローマ兵ぽい。

 

  
 

 

髪は赤から髪金へ戻る。アイメイク今までよりしっかり入ってる。

「ツアーを準備するにあたってあまりに忙しすぎて、ドラマ撮影、2pmの活動あり、ソロ曲9曲も作り、MVも撮り、ツアーの準備まで同時にやって限界で

死ぬかと思った―びっくりマーク

毎回そんな感じで準備しているんだね。想像にたやすいよ。

本当に良く頑張っているよね。

「皆さんに楽しんでいただければそれでいいんです」と。

尊い精神です。

今回のテーマは

ハイパーに楽しむツアー。

 

   

彼のダンスは、手も足も小刻みな動きが多く、よく動かせるな

というほどスピード感のあるリズムが多い。

違うタイプのダンスも

見られました

 

ピアノの上でゆったりとした

ダンス

   

「INSANE」のダンスは、全く変わってて、前衛的というか、柔らかく滑らかなバレエ的で秀逸。

すごく印象的で見とれました。

シャイニーの

テミンちゃん系ぽい。

 
  このど派手な赤いスーツ 
いいね!!

「YES」は皆さんへの
僕の心です。
「もう離さないよ。なにがあっても、永遠に」ってセリフ
加山雄三か?
キザでくさいけど・・・
超低音で言うからぜんぜん
変じゃないんだな。

 

 

彼の「はい、すみません。あー、ホントすみませぇ↑ん。」

の言い方が好き。

ステージの説明や歌の注釈など

同じことを何回も繰り返して話してくれるところも、大好き。

 

 

バックステージで流れた映像では

ステージの構成も彼が

主体的に作り上げている。

いろいろと提案しながら、細かいところまで指示する姿は、

最高にかっこいい!

とんでもなくかっこいい。

若いながら、トップに立って

スタッフを束ね、

高級中華レストランを

切り盛りする

「油っこいロマンス」の

プンを彷彿させる。

 

 

大物の風格たっぷりだ。

 

 

5枚視聴完了

あと3枚ですべてのDVD制覇

 

 

お越しいただきありがとうございました。

 

※一部写真お借りしました。