『僕の彼女は九尾狐』 | アジアのエンタメに夢中。。。

アジアのエンタメに夢中。。。

韓国語・中国語が話せるようになりたいなぁ~








(すべてお借りしましたm(_ _)m)

古き良き時代の?(笑)ドラマをキラキラ

この頃イ・スンギ売れてたよな~キメてる
華麗なる遺産も面白かったしルンルン

題名の通り、人間と妖怪九尾狐(クミホ)のラブコメ飛び出すハート

シンミナもパクスジンも可愛い目がハートラブラブ
T-ARAのヒョミン懐かしい(笑)

そして私の好きなソンドンイルさんも出てるキラキラ

韓国ファンタジーだけどめっちゃ視やすいびっくりマーク100点

ソンドンイルさんとユンユソンさんの二人が面白かった泣き笑いキラキラ

ノミヌの正体が結局何だったのか最後までわからなかったなぁ知らんぷり半妖怪?

最後にホンギさんゲスト出演!
しかも役名がジェルミあんぐり
「イケメンですね」やん(笑)

やはりこの時代のドラマ最高です飛び出すハート