『優雅な一族』 | アジアのエンタメに夢中。。。

アジアのエンタメに夢中。。。

韓国語・中国語が話せるようになりたいなぁ~





(すべてお借りしましたm(_ _)m)

久しぶりにイジャンウが見たくてにっこりハートのバルーン

ストーリー的にはいつもの財閥あるあるだと思うんだけど、このドラマはそれプラス一族を支える最強助っ人軍団のお話もあるから想像とちょっと違いましたキラキラハン常務恐るべしです不安
そしてそれぞれのキャラが良くて、それのおかげでおもしろかったかなにっこり乙女のトキメキ

イジャンウ、ちょっとふっくらしたんだけどやっぱり可愛いしかっこいい飛び出すハート
好青年役が似合いますグリーンハート

記者キムブギ役のパクチョルミンさん久しぶりに見た!!
昔々のブログ記事に好きと書いたことあります!爆
ほんとにこの人の演技好き泣き笑い
なんか身体鍛えた?し日焼けしてるし、髪の毛パーマ?で上田晋也みたいになってて笑えたw←

あとワンス役のイギュハンさんもいいキャラを演じられてて最高に良かったグッキラキラ
ちょっとかわいそうな役で最後は残念だったけど…悲しい

いつものことながら上手くまとめられませんが、面白かったですニコニコびっくりマークキラキラ