席に着いてスパークリングワイン白🍾注いでくれて

なくなれば又注いでくれて飲み放題チュー

普段飲まないのに、ユチョン が居ると思うとテンションMAX照れキューン

なのに、怪しい2人組人現れキョロキョロ席代わってとか?

話聞くと全然番号違うし、私勘違いして、隣に移ったんだよね!

そしたら私の移った席の人が来てて凝視ガーン

色々あったけど2人組はどっか行った!食事もしててキョロキョロ

これ書こうか迷ったけど、記録として残したくてw


だけどこれからがミラクル照れ飛び出すハート


私がユチョンのブログ読んでるブロガーさんだったチュー

えっえっもう、ほんとびっくり口笛


控えめで、可愛らしい方でしたウインク


同じ空間を共感出来て楽しい時間を過ごしました♪

ボッチだったけど楽しかった〜口笛飛び出すハート


でもミラクル未だあり、私の左席の方も話していて

義母さんが同じ県内で住んでたとこも同じ中部で

びっくり‼️

中々そう言うのないから、楽しかった〜


どれも美味しく頂きました!飛び出すハート




メニュー表と食事の写真前後してますが💦

おっしゃれーなユチョンさんを拝み

何度も惚れ惚れしてしまうマリンでしたキューン


ユンタク(お喋り)してる間に、、、

あっと言う間に時間が来て、ユチョンさん登場ラブ飛び出すハート

白馬の王子様的な衣装で身を包みキューン


桂由美先生の衣装だそうです!飛び出すハート


やばい、又惚れ惚れラブ愛

こんな間近でユチョン 見たのはペン歴14年目で

お初、スロダンの時も近かったけど、更に爆ラブ


こんな間近でユチョンを拝める日が来るとはおねがい

この紺?、ブルーのスーツもユチョンに似合っててカッコ良かった〜ラブ


1曲目は再会の日本語version

君のための空席

彼女と春を歩く

レイニーブルー

Begin

チャジャッタ

明日は来るから

私は5人の神起のユチョンは知らないけど、ユチョン が歌ってるのを見てたら、涙出たえーん

本当、何回聴いてもユチョンの声が好き❤️

歌上手いし、当たり前だけど

日本に来てくれて、コマウォチュー飛び出すハート

バレンタインのプレゼントは何と


おでん🍢笑ユチョンらしいと言えばそうだけど、チョコが欲しかったな〜凝視


ライブも終わりお次は2ショット写真キョロキョロ

私達の席は最後ら辺で、ドキドキしながら

行ったんだよね!w


私の番が来てユファンが入り口の方に立っていて色白っ笑、華奢でカッコ良かった〜爆笑

で、中に入り、ソファーに座って満面の笑顔のユチョンが居たの、そして、ドキドキで頭真っ白w

お辞儀しか出来なかった笑




夢の様な時間をありがとうございました飛び出すハート

右隣の方と、左隣の方と、次会う約束してホテルへ

なんせ私が泊まったホテルの部屋から、カハラホテルが見えるのチュー飛び出すハート


ヤバくない?キューン笑次の日もあるんだよ!

ユチョン がそこに居ると思うだけで寝れなかっんだよね笑同じ空の下で、近くに居ると思うだけでドキドキドキドキドキドキ

ボッチだったけど楽しかった〜!

お世話になった同じテーブル席の皆さん、お美しい方ばかりで、目の保養になりました笑

ありがとうございましたキラキラ


翌日帰る日は家族のお土産買いに新大久保行って、キンパ、ヤンニョムチキン、トッポギ買って、私はモイセで焼肉!


ガッツリ頂き、お肉柔らかくて美味しかった〜!

そして、羽田空港へGO!

又家族にお土産


ちと高かったけど、奮発して笑

又お仕事頑張って、ユチョ金頑張ります!おねがい

これで私の1泊2日のユチョンのディナーショーの話は終わり。

読んで下さってありがとうございます♪