2024年オリンピック!はじまりましたね〜流れ星

スポーツは見るものじゃなくてするもの!と今まで大してオリンピック観てこなかったんだけど、

今年は違うびっくりマーク気合い入れて観ますびっくりマーク


一番の目当てはバレーボール🏐花


早速バレーボール男子 予選を観戦

ドイツ✖️日本


今回のオリンピックは最強の日本メンバーお願い私の推しは山内選手ですキメてるスター


気合い十分でお酒片手に観戦目

あれ?なんか皆んな調子悪い?あれ?ドイツも日本もサーブミス多いな?

会場のライトが気になる様子、、、

途中コート真ん中の五輪も剥がれた?みたいで、いろいろ不安な始まり驚き


でも途中からみんないつもの調子を取り戻し、ほんとハラハラドキドキの展開驚きびっくりマーク家族皆んなで叫ぶは飛ぶわ爆笑びっくりマーク


推しの山内選手は連続ポイントもとってめっちゃ調子良さそうだったニコニコスター


しかーし!!

大接戦の末まさかまさかの負けちゃいましたね、、、ネガティブショックすぎて放心状態真顔

でも選手皆んな頑張ってた…泣くうさぎ石川選手はプレッシャーかなりあったんやろうなあ泣くうさぎ




勝負はこれからこれから!!

次はアルゼンチン戦びっくりマーク皆んな応援がんばろーーースター


でわ、また花花