終わりましたぁDASH!DASH!

長かった……。韓国ドラマ並みですよ。

いろんなユンジェが出ましたね。

なんか、それが遠い昔のようで(笑)

そして、ユスミン……ほんの少しの登場でしたねあせる


最初に書きましたけど、、

ユンジェベビー達はこの物語だけの演出。

でも、花屋~とか、本編でもそのまま子供いる設定でいいんじゃないか?と思えたり(笑)

とにかく、可愛い、可愛い、"ちゅんどる"を愛してくれた方、ありがとうございます!!


チュンドルとユンドルが幸せになって良かったですね(≧∇≦)


ユンドルもかっこよかった。




そして、そして、

「みんなにお礼を言いたいだじょビックリマークビックリマーク

と、煩いチュンドルの所為で、エンジェルJJのコメント欄を朝から全て見た私です汗汗汗汗

いやー、、大変でした。

ちゅんどるの願いですから、コメント欄からの名前UPお許し下さいねあせる

皆さんもエンジェルJJの仲間たちと言うことで!!



最初から最後まで、読んで頂いた皆様、ありがとだじょ!!