訳あって再投稿 YunJae 10thAnniversary ~20170610~ | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)


(この記事は6月10日投稿分です、訳あって・・再投稿しました🙏)






ユンジェ~~~!!






鯛子のユンジェ~~~~!!







10周年おめでとう!!









こんな唐突な形で出てきてごめんなさーい!!


どうしようか迷ったんですけど・・・


やはりユンジェの10周年に出てこないなんて出来ないし


鯛子は生存してることもお伝えしたかったのでもう皆様に忘れられてるの覚悟できました。。


しかも本当にブログの書き方忘れてしまって・・今も四苦八苦( ̄Д ̄;;


なんか、暫く来ないうちに色々様式変わってて、


相変わらずアナログな鯛子は今からツベ張るのにどうしたものか?・・と悩んでおりますσ(^_^;)


そうなの、久しぶりにユンジェ動画><


でもスマホのアプリで作ったので画質も悪いんですがよかったら10周年の記念に見てやってくださいm(_ _ )m


さぁ!はるぞーーー!!(笑)







あれ?簡単だったwwwwww


(6月12日更新)
すみません💦💦💦💦💦
動画地域ブロックかかってしまってるようで・・🙇‍♀️
ツイに動画を直貼りしてるんで持ってきました😅
よければこちらで見てやって下さーい‼️







今日はツイでユンジェぱーりーの様子が流れてて


お留守番組の鯛子はうらやましかったですo(_ _*)o


皆様きっとどうした鯛子?老いたのか?って思ってません?


ええ・・きっと老いたの私・・歳よもう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!


ユンジェ記念日に老いた発言!!


だめじゃーーーん・・・・(T▽T;)久しぶりに出てきたのに汗


しかもなんてこと・・・・。


久しぶりにのってブログ書き始めたら旦那帰ってきた


嘘・・


もうホントやめて・・・。


鯛子はこんな日常を送っています・・はい、


皆様信じて!またすぐブログの書き方忘れないうちに帰ってきますから!!


では皆様


素敵なユンジェナイトを~~~~~~





(くそー・・めったに帰ってこないのに・・旦那め・・・・。)