変鯛の目にも涙。。マンネのバースデーを切なく語る!w | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)












はっぴーばーすでーーーーー!!


ちゃんみ~~~~~~~ん!!




※クリックしてくれたら全部見れます!























あぁぁ。。今日はマンネのお誕生日。。


なんかね、ちゃんみんもいっぱしの大人の男になっちゃって・・・










なにげに、鯛子の好きなチャンミン投下www







だから


いつまでもマンネ。マンネ。って言うのも申し訳ないんだけど・・・







やっぱり、いつまでたっても東方一家の可愛いマンネでいて欲しいのが鯛子の本音


これらも何気好きなショタちゃ













そんなチャンミンのお誕生日に鯛子・・・


今日は朝からめっちゃ号泣しましたーーー!(ノ◇≦。)






最近本当にツイ住民になってしまった鯛子なんですが


ツイって、ブログと違って見たくない知りたくない話も勝手に流れてくるんで


本当に強い心wwwがないとやってられないんだけど


それでもツイ住人と化してるのはなんでなのか?


もちろん、情報が早い!!っていうのも魅力の一つなんですが


たぶん一番の理由は


素敵なユンジェ(トン)の画像やイラストがたっくさん流れてくるからなのかなぁ~って。。


見てるだけで、本当にシアワセな気もちになれるんですよ


で、そんな鯛子がと~~~っても愛して止まない神絵師さんが何人かいるんですが


本当に素敵なんで、ちょっとそちらのご紹介をしたくて


今日は本人に許可を頂いて、ブログにお借りしてきました!!


オーバーではなく、ハンカチ、、いやタオル持参で見てくださいね!!


有名だからツイやってるユンジェペンさんはよく知ってるかもしれないんですけど


とにかくイイから!!どぞ!!

















以下 ツイアカ
ヤマちゃん ‏@yj_tvxq_yjc さま よりお借りしておりますm(_ _ )m






























ヤマちゃんツイはコチラ→ヤマちゃん@低空飛行















・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・








もう・・・また泣いちゃったよぉ・・・・


これたまんないよぉ・・・・・・°・(ノД`)・°・


ヤマちゃん、、、チャンミンのお誕生日に最高だよーーー!!!!!


もうリアルでしょ・・コレ・°・(ノД`)・°・







今日はちょっとだけ


鯛子に似合わない真面目な話しちゃっていいですか?





トンがね・・離れ離れになっちゃった時


本当に辛くて辛くてね・・・ファン続けられるかな・・とか


色々思った時期もあるんですよね。(これオルペンあるあるかな・・)


でもやはり、トンが5人が好きで好きでたまらなくてね


ユンジェが好きで好きで好きでたまらなくて・・・


鯛子、今に至るんですけど





今のそれぞれの5人を見てると


数年前の、あの、これから先どーなっちゃうんだよー!!って不安はまったくなくて


5人がそれぞれ、これから先もどんな活躍してくれるのか。っていう楽しみしかなくて


更には、昨年のケリョンデの奇跡みたいな


びっくりポン(朝ドラ見すぎな件www)な事実も、きっと徐々に飛び出してくる気もしてて・・


だからね、今はもう5人に戻ってくれなきゃ絶対やだ!って気持ちもないんです。





それでも・・5人のトンが本当に好きだったから・・・本当に・・・


だから、機会があればいつかまたステージで5人を絶対見たい!!とも思ってます (これもオルペンの矛盾あるあるwww)





今はその時期じゃないかもしれないけど


いつかそんなことが実現したら・・本当に素敵だと思います。。


そして、もし5人でまたステージに立つことがあるとすれば・・と考える時


いつも一番気になっていたのが


マンネであるチャンミンの気持ち・・・・・





5人の中で一番


いや、きっと5人が5人とも沢山傷ついたのは間違いないんですが


あの時一番年下だった(今もだよw)しっかり者のマンネちゃみだったとはいえ


4人の大好きなヒョン達とバラバラになってしまった状況を


どんな気持ちで受け入れなきゃいけなかったのか・・・


そんなチャンミンの心を想うとね・・


なんか胸がキューってなります( p_q)





だからね、ヤマちゃんのこのお話を読んだ時


これ、リアルだったんじゃないかなぁ~って・・・





ジェジュンが大好きで大好きで・・


きっと恋にも似た気持ちを持ってたはずのチャミだから・・・














あぁっぁぁ~


チャンジェっていいよね(´_`。) 鯛子ユンジェペンだけどさ・・


でも、この2人見てると・・・なんか・・・こう・・胸がキュンってなってさ・・


って・・・今日はチャンミンの誕生日なのに


ちょっと切なく攻めてしまった鯛子ですが・・


最後にまたwツイにあげたバースデーチャミ4連発をwww


え?え?もう見たくない?


でも勝手に貼るからーーーーwww


因みに・・昨日鯛子ん家のPC環境が悪かったのか、、


動画を貼っても貼っても音声が出ないという事態がっ!!


なので、それを踏まえてお読みくださいませ~www
(スマホの人は見れないので紫文字のとこをポチっとしてツイにトンでね!)




































もチャンミン愛してる~~~~~~!!


チャンミンサランヘ~~~~~!!


お誕生日おめでとチャンミン。。。








UPギリギリ間に合った・・よね?(^▽^;)