なんだか寝れないので、こんな夜中にちょっと動画の裏話・・ | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)






だー・・・・(TT)


なんだか寝れないからと思って記事書いてたら、あと少しってとこで全部消えたーーーー(/TДT)/


保存しなきゃ・・って分かってるのに・・のって書いてる時って保存忘れちゃうのーーーー(TT)


って、夜中に大騒ぎの鯛子でーす!!


ほんとバカ・・・もう書き終わるとこだったのに( p_q)





いやね、明日はジェジュンのホログラムコンに行くんで・・・




なんだか興奮してるのか寝れそうにないんでブログに来てみたんです


そうしたら、思いの外キー打つ手が走りましてね~~~~


それなのに逆に走りすぎて保存してなかった・・・・o(;△;)o


なんか最近ここ!ってとこで消えてばっか・・・


そう、そうなんです・・・


あ、前記事の動画の話よね・・・


動画記事に素敵なコメントありがとうございましたー!!


自己満で作った動画に


感動した!とか、何回も見た!とか言ってくださって(;;)


鯛子感激ーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


特に自分が拘って作ってる部分を共感してもらえるのって幸せなことですよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなことで、その製作の裏側を(大げさww)ちょっとお話していいですか? ←なんでやねんwww


でも話すwwwwww


えっとー・・


動画を作るのは今回で何回目か、ちょっともう数えてないんですが(笑)


鯛子が実は一番気に入ってるのが


去年ユノのお誕生日に作った動画だったんですね


もちろん他の動画も自分の子供のようなものですから


どれもその時その時は満足してるんですが


やはり、去年の動画は作るのにやたら時間もかけましたし


使った曲への想いいれもありますし・・・


だから今までで、一番自分の作りたいものが形に出来たなぁ。って思ってて・・・


そんな想いもあってか


(自分の中でだけですけど・・)今年は自分にプレッシャーかかっちゃいましてねw


素人なのに、趣味なのにバカみたいですよねwww


そんな感じだったんで、今年は去年よりももっと早く(1ヶ月前)から、ポチポチキャプって画像の準備を始めてて・・


それなのに


最後の最後まで曲が決められなくて・・・・


実は鯛子、画像と同じくらい曲を選ぶのにこだわりがあるんです


曲に画像と想いをのせて作っていく・・ってところがあるので


とにかく曲が「今年はこれだ!!」って思えないと作業がのらない(^▽^;)


今年は2曲目のDREAMは使うの決めてて


3曲目のパク・ヒョシンさんが歌うMemories resemble Love (思い出は愛に似て、かな?)は


鯛子パク・ヒョシンさん前から好きなんです


で、この曲聴いた時、絶対動画に使いたいー!!って思ってて・・・


でもね、キャプしたユノの画像を見た時


この2曲だけじゃね・・なんか・・


足りなかったんですよね・・パンチが・・・


ユノの画像見てて思うのは、静止画なのに動きがある!迫力があるんです!


だから、その画像に負けないくらいパンチのある歌を使いたかった・・


いや、そうじゃないな・・・


ジェジュンのパンチのあるボーカルには、ユノ画しか嵌められないと思ったのが本当のところかも・・。


やっぱりユンジェは相思相愛(*v.v)。


なーんてwww


「ONE KISS」って、正直動画には使いにくい曲な気がします・・・


ボーカルに迫力ありすぎてね


BGMにはならないでしょ?


だけど、ユノ画はまんまと嵌ってくれました・・(って鯛子は勝手に思ってます^^;)


ジェジュンの温かいんだけど、天に昇っていくような伸びやかな歌声に


神ユノの画像がマッチング   (って何度もいいますが鯛子はそう思ってますwww)


はい!そんな、鯛子らしからぬ真面目な想いを込めた動画ですwww


観てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m



そして、いくら明日のエログ・・じゃないホログラムコンが楽しみで寝れないからと言って


このまま起きてるわけにはいかないのでー・・(明日仕事だし・・・)


そろそろ湯のって寝ます!ってお風呂もまだ・・・(;´▽`A``


うおっ、もうこんな時間www


おやすみなさーい!!←なんなんだ!www