あ~~~~この子になりたい。。。 | 腐良主腐日記

腐良主腐日記

BLコミックやBL小説
大好きなユンジェやユノのことなど
妄想だらけの
ただただ思い切り腐りたい!!
だけの…ブログです(笑)





この動画初めてみましたぁ~^^;








かばえぇぇーーーーー ジェジュンもジジも。。






もう本当にこの方は。。どこから来たのでしょう(*v.v)。






ジェジュン星?






本当に不思議な魅力を持った人だよね~






こんな風に本当にちょこんって











ユノの肩にのって







ユノがもし歌詞を忘れたら








ささやき。。







ユノが疲れた時には


 




可愛く癒し。。。








いつでもどこでも



 




何かあると、ユノを助ける








可愛い妖精とか?



 

 





あぁぁぁーーー可愛いーーーーーーー






この子になりたいよぉーーーーーー(/ω\)







この子になって







私もユノのポッケに入りたい






で、






ポッケに穴があいててさ・・・・







トンでもないところに迷い込んじゃったりして






腐腐。。。(///∇//)






それにしてもジジ・・・






なんであんなに逃げてんだ・・・・?






家の猫・・・ ぜんぜん動かないけど(爆)






活性が低くて・・・






あ、ジジはまだ若いのか。。。(≧▽≦)







上の可愛い肩のりジェジュンは






私の頼れる教授、kaiさんのところからお借りしてます~~~~






教授ーーーありがとう