機種変したら全然使えないスマホ | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。



めちゃめちゃ気に入っていたiPhone

娘ちゃんが残2年間使うと言って他ので、
思いきって機種変を決意
なので残りの支払いは私、スマホの保険も
残しました
が、手続きを終えて帰宅すると本体の容量が
少ないからやっぱり次の新しい機種が出たら
買い換えるとのことチーン
仕方がないので保険だけGALAXYに移してもらい
iPodとして使うことにしますぼけー
仕事を始めたら2台持ちもありかな?
GALAXYは韓国で主に使うとか まぁ夢だわね


娘ちゃんが職場に持って行くお菓子を
YOKU MOKUで購入



母がいただきもののお礼に和菓子を買ってきて
欲しいとその事で菊家さんで買うことに







迷う(笑)


おつかいものに喜ばれそうな品



イヤホンにつくおまけ


買えなかったBTSスマホ




長い間いたので
チャリに赤い紙が貼られてましたゲッソリ


思いきりスター・ウォーズ



これでGALAXYノート10+はすべて
完売だそうです(楽天やアマゾン等のぞく)



ファンにはたまらんが私には要らんもの



外箱です

17万は高い!Σ(×_×;)!


長年iPhoneを使い続けてきてどのくらいで
GALAXYに慣れるかなぁ・・・。
すっかり操作法を忘れてます笑い泣き