台所片付け中2日目 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。



丸萬商店さんからいただいたラーメン
どんなもんか食べてみました


色が濃い
白いスープでも辛い韓国のラーメン
おそるおそる食べてみた

濃厚だけどあまり辛くなくて丁度良い美味しさ
辛ラーメンは辛くて無理だって人も食べられる


台所の片付け2日目
引き出しや棚の片付け上部半分終了
明日は下段に入っている鍋やボウルを
片付けられるかな?





片付けしていて見つかったもの
ヌルゲ(ホットクの押し器)
そういえばずいぶん前に作った記憶が🤔
冷凍のホットクを食べてからまた作って
みようかな



片付けをするのに不便過ぎて
ついに爪を切りました
やっぱ ちっさ😅



足の指もお風呂上がりに撮影
小指の爪が申し訳程度にはえています





お掃除中のデグーちゃんたち




エサに夢中でおとなしい




ぷにが痩せておこげがちょっと成長
大きさに差がなくなってきた




昼夜逆転が酷くなってきてる滝汗

朝起きれなくて夜眠れないよー