令和第1回ソウル旅は凄かった。10/03(木) | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


朝からホボントースト




ジュースも美味しい。





お昼はキムチチゲにラーメン





ここのスープも美味しい!
朝のホボンを半分しか食べなかった
私はしっかり食べ、犠牲になった
娘ちゃんは、(私のホボン半分も
食べたため)満腹でほぼ食べれず。
反省。  ごめんなパイ。




数年ぶりにアスカさんへ。





さんちゃん(♂)がお出迎え
かわいくて抱っこさせてもらった。
茶Pちゃん3匹分の重さでした。

よもぎ蒸しと私はフェイシャル
娘ちゃんは、全身マッサージ

娘ちゃんがお店を気に入ってくれて
よかったです。
私はいびきかいて爆睡してました。

アスカさんは、儲け主義じゃなくて
腕もいい。とても良いので旅の疲れ
を取りにいってみてください。
日本語も通じます。
おすすめでーす!


高速ターミナルで買い物
ジュースで休憩。




娘ちゃんがミックスベリー
私はマンゴーキウイアップル




夕食は娘ちゃんおすすめ
クリームマッコリの飲めるお店




海鮮と肉





辛めだけど美味しい




野菜に包んでいただきます。





クリームマッコリは
ヤバい美味しさでおかわりする。
マッコリが苦手だった娘ちゃんが
飲めるきっかけになったお店。
無限に飲めそうな優しい飲み心地。




日本でも飲めたらいいのに。
最高でした。





夜遅く明洞をうろつく




娘ちゃんの好きな帆立チーズ



私はケランパン





揚げバナナを買ってみた。



これは
作り立てを買った。
歯にくっつく(笑)




バナナは脂っこくて食べれず
捨てる羽目になりました。




韓国で流行っている
便秘に効くってやつ。
スティック状でヘンテコな味

呑んだら即効効いて下痢(笑)


今日も楽しかったです。



凄いのは、娘ちゃんの韓国語。
誰もが韓国人だと思うほどの
実力。どこに行っても安心です。
親バカになるほど誇らしい。
ただただ感心してました。