8/16(金)うつと薬の副作用 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

目覚めは悪く 鬱の薬と
導眠剤で夜中ふらふらな私。
頻尿の薬も飲んでいるのに
3~4回はトイレに起きる。
アイスは食べれないので
豆乳飲んだりお菓子を食べる。

ふらふらなので壁に激突したり
すっ転ぶ。 不思議と怪我は
しなかったのに ついに右足小指が
団子のように腫れた。
昨日は、処方箋薬局がやってなくて
今日 やっとロキソニンテープを貼る。

午前中はボーっとしていて、午後は
だるくてしんどい。

食べれるから大丈夫!

なんとかがんばってはいますが
なかなか精神科の薬が合わなくて
シンドイです。


水曜日にはまた病院です。



月曜日には いよいよシャネルや 
ヴィトン、プラダを売ったり
着物も手放してきます。


宝の持ちくらぜはやめよあう!な


朝からFちゃんと朝食
冷蔵庫2台が壊れて泣きたい程
ショックを受け 食欲を失って
いたのにすっかり元気になり完食



お昼はYちゃんも加わり
3人でわいわい




夕食は母手作りの冷やし中華


薬のせいか1日中眠い。