7/4(木) 娘ちゃんと渋谷へ | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


赤西仁君
ハッピーバースデー🎂

ぐでたまとコラボした
じんカフェで娘ちゃんに頼んだ
ポーチ。(なぜ買った?)
今は娘ちゃんの部屋にあります。



朝はメロン
甘くて美味しい



からの
昨日寿々木でいただいた
焼きそばを娘ちゃんと食べる




ニトリにひんやり寝具を買いに
渋谷へ行って来ました。



スパイダーマン🕷キャンペーン
のスタンプのため いきなりステーキ




ごはんは少なめを娘ちゃんへ
お肉は結構食べれました。
娘ちゃん
最近 ランチの乱切りステーキの
虜になってます。



ニトリで購入しようとしたら
品切れ中だった鍋。


寝具は配送をお願いしました。
娘ちゃんは3段階中 1番ひんやり
をセット購入+まくら
私も数年ぶりにまくら購入。
後は肌がけや小物を買って知った。
ニトリもデビットカードが使えない。
カードをきりました。



マークシティのスタバで休憩




帰りはコミュニティバス
地元のドラッグストアでお買い物


輸入洋品店で娘ちゃん
ワンピをお買い上げ。






ディズニーストアでセールやってた。
デニムトートバッグ2,160円 
定価4,000円(50%オフ)



長袖Tシャツ2,106円 
定価3,900円(50%オフ)
2点で4,266円で買えちゃった。





夕食はパンとは豆乳
バナナ


娘ちゃんとテレビでハリポタ
6年生を鑑賞

ハリポタが見終わったら 
スパイダーマン🕷  →マーベルの
アイアンマンから見ていきます。

当分 楽しめそうです。