ぴったんこカンカンのロケ地巡り | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


ジャニ友のダブルYちゃんと
ぴったんこカンカンのロケ地巡りを
して来ました。
2人共 ずっとお付き合いしていきたい
大好きで大切なお友達
どうせ会うなら楽しんで欲しくて
ボケてる頭で計画を立てました。


朝はうどん半玉とバナナ




先ずはパン屋さん



山Pが食べたペッパーシンケン
色々サンドされていて美味しそう



3色パン


シベリアカステラ



他に 岳君が食べたハンバーガー
安住アナの食べたクリームパンも
購入しました
ずっしりと重かったです。
お天気の良い日だったので
キャンドゥで保冷バッグ購入



すぐ近くの更科堀井さんへ


貼り紙何気になり見ていると
お店の方からおススメですと言われ
ひとつオーダーしてみました
鳥焼き天



待たずに広めのお席に案内されて
ご満悦な私たち




鳥焼き天
私は味わからずショボーン
2人は美味しいと言ってました。



これが山Pの食べた更科そば
白くてコシのあるお蕎麦
私は3分の2でリタイア。
2人に残りを食べてもらいました




食べ終わった頃にはこの行列
さすが名店ですね




ここはたんに私のおすすめ
浪花屋総本店 12:40着
2人に有名店のたい焼きを食べ歩き
してもらおうと思い来店。
なのに食べ歩き用は1時半まで待たないと
ダメだと言われ店内(2階)でのお茶と
セットだったらすぐに食べれると言われ
仕方なく店内へ。



たい焼きセット600円也



私は甘酒セット


小ぶりで皮が薄くて上品な甘さの
餡が絶妙なんですよね
さっさと食べてお店を出たら
店前でたい焼き食べてる人が沢山。
時間のタイミングなのでしょうか?



麻布十番で有名なお店巡りをして
お2人はお土産を色々購入してました



お腹もいっぱいなのでふらっと
珈琲店でおしゃべりする事に
入り口前のひと席はワンちゃん
連れていてもオッケーなお店



メニューは豊富
モーニングから夜遅くまで営業
お席はゆったりとしていて
落ち着くお店。お店の方たちも
感じが良いのでとても居心地がいい
ステキなお店でした。



私はコーヒーゼリー
たっぷりとアイスがのってます。



2人はコーヒー
カラメルクッキー付き



凝った造りの店内は3階まであります
絶対リピしたいお店です




そして夕方場所移動
五反田にある居酒屋さん🏮



山Pが飲んだ焼酎withレモン



さっぱりと飲みやすい



もつ煮込み



牛すじトマト煮(大)




和牛ハラミ串焼き
以上が山Pメニュー




が、あまりの豊富なメニュー
1本100円の焼き鳥を追加オーダー
私の好きな子袋・軟骨・レバーを
3人で食べることに。
ほんとは店内にぎっしりいろんな
メニューが貼ってあったんですが
その辺はまた次回(笑)


見ただけでお腹いっぱいの私
レバーは完食
2本は2人にお手伝いしてもらい
少しずつ味見しました。
酔いがまわって真っ赤っかな顔で
楽しそうにおしゃべりを楽しむ
おっちゃん達に囲まれて 雰囲気を
楽しむ私たち。

満席状態の店内を覗きビビっいた私達
「何名さま?」
「もうすぐ狭い席だけど空くので」と
声をかけてくださり飛びこんだお店。

安くて美味しいと思われる人気店
ぴったんこカンカンありがとう!と
思いつつ帰宅。

お土産抱えた私たちの荷物はお店の
カウンター上の棚に預かってくれたり
大忙しのお店でもちゃんとしたサービス
がありました。


ちなみに地図の読めないおばちゃん
3人組の私たち。
とにかく迷子になり続け 時間ロスも
楽しんでしまいました。
気の合う仲間と過ごす時間は全てが
楽しくて癒しの時間でした。



いただいたゼリー



いただいたお土産
2人ともありがとう❣️




私も購入した麻布かりんと


疲れもまったく感じず本当に
久々に楽しいと思えた1日でした



PS. 神保町の豚大学さんは定休日
だったので平日にリベンジ予定です。