またもやピンチ!! | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


娘がね


高熱でダウン・・・


2~3日前から喉が痛いと言ってはいたけど


ご飯も食べてたし、風邪薬も飲んで


落ち着くと思っていたら 

悪化して昨日は学校をお休み



で、今朝も気分が悪いと言って

学校をお休みしたから


LINEで病院へ行くように連絡をした。



グランドオカンが一緒に病院へ行って

薬をもらって帰ってきたそうなのだが・・



夕方 病院へ行って 夜になって発熱


38,9℃    アイゴ~叫び



幼い時から、間が悪く病気をする娘




金曜日から、留学生が来るというのに


部屋は片付けていないし・・・


ひょっとして インフルエンザ??



下手に薬も飲ませられないヽ(;´Д`)ノ



どうすりゃいいんだ!







今 熱は39,4℃





やばい