共依存。 | *ミニ神起 with 365☆days*

*ミニ神起 with 365☆days*

ユンジェ小説、ユンジェグッズ、ユンジェキャプ&gif、つめこみユンジェ画、ユンジェ動画etc...各種取り揃えております( ´ ▽ ` )ノ目指せユンジェ職人☆

 

こんにちはー^^



ただいまわたしの心をわしづかみにしているユーリオンアイスですが・・・


9話の展開があたしの好物な展開になっていた。


☆ 期限付きで一緒にいられる
 

 

☆ 一度離れてしまう期間がある

 

 

 

っていう設定に萌えを感じるのだが、今回がそれだった。



いつも一緒にいたのに、離れた途端にその存在の大きさに気付き、さらに愛しさが増す。



みたいな感じですよ。



その好物小説展開をまさかの地上波アニメで拝めるとは。



訳あって、ロシアと日本で離ればなれになっていた勇利とヴィクトル。



空港で再開する二人の場面なんですが・・・









互いに見つけ合う。



そしてこう。










そしてそして・・・










ドアが開くのが待ちきれない。



そしてそしてそしてそして・・・










あああああああああああああああああああ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




どっぷりはまっているが故、泣けた。



愛しさ高まりのハグ。












この後にさらなる衝撃の展開が。



勇利くんがヴィクトルに「引退まで僕のことお願いします!!」って言う。

(ヴィクトルは勇利くんのコーチしている)



そしたらヴィクトルがなんと・・・












「プロポーズみたいだね」



って指先にちっす。



ぴゃーカナヘイハートカナヘイびっくり




もう結婚しちゃえYO!!




その後もう一度ハグしてヴィクトルが「勇利がずっと引退しなきゃいいのにな」って。











 

なんだかとってもこの二人の関係が共依存っぽくなってきて、ほんとにほんとに・・・




大泣きうさぎたまらんのー!!!!!大泣きうさぎ





大好きだよ共依存!



まこはるにもそれを感じるからたまらんのー!



ユンジェにも感じるからどっぷりなんだよー。



アニメがあと残り3話だなんて・・・無気力ピスケ



こんな二人を見た後のこの一言。










ロストバージンって読んじゃったYO!