王様の耳はロバの耳 -7ページ目

王様の耳はロバの耳

ホントのことは言いたいものよ

日本太郎がTARO·NIHONになって不便違和感感じたことはないよ。むしろ国際デビュー感あってわくわくしたわ。

そんなのに尽力するより税金安くしてくれよ税金高いんだよ年金とか国保とか自動車税とかさ!!!!!!!!!
大好きな映画の1つ。
いい映画だと思うんだけどね。イマイチ評判よくなくて悲しい。カメラワークはもちろん、演出もいいんだよ。白と黒。白が黒。そして黒が白。すごくセンスのいい映画です。
買うと言っても数百円の古着ね。
着物を着る機会が全くなくなって、だけどリサイクルショップ行ったらついつい着物コーナー物色してる。望みはないけど未来はどうなるか、わからないからね。