氏名の英語表記で困ったこと無いぞ日本太郎がTARO·NIHONになって不便違和感感じたことはないよ。むしろ国際デビュー感あってわくわくしたわ。 そんなのに尽力するより税金安くしてくれよ税金高いんだよ年金とか国保とか自動車税とかさ!!!!!!!!!
それでも着物を買い続ける買うと言っても数百円の古着ね。 着物を着る機会が全くなくなって、だけどリサイクルショップ行ったらついつい着物コーナー物色してる。望みはないけど未来はどうなるか、わからないからね。