ルピシアのルイボスグリーンがめちゃくちゃ美味しかった妊娠中の友人へのお土産を買いにルピシア行ったんだけど、ルイボスグリーンがめちゃくちゃ美味しくて自分の分も買っちゃった。発酵させたルイボスはごくごく飲む感じ、ルイボスグリーンは静かに一服するって感じ。いい買い物でした。