カイロ?ホカロン?ホッカイロ? | 王様の耳はロバの耳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
王様の耳はロバの耳
ホントのことは言いたいものよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
カイロ?ホカロン?ホッカイロ?
今さらだけどカイロが懐炉と知った私と友人。んで私はホカロン、友人はホッカイロ。からのホカロンやろホッカイロやろ戦争勃発。春はまだかな。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る