いつもは混むし、仕事が繁忙期で休ませてもらいにくいから、近場でゆるゆる過ごしているし、特にコロナ禍は自宅でゆっくり過ごしていたんだけど、今年はお願いして3連休を頂いて、お出かけして来ました🚅🚅

娘達からのプレゼントで旅行に行って来ました。

初熱海旅行。今熱海は若者に大人気らしい❣️


熱海駅にて集合。

到着して、お昼。


お刺身定食、マグロカツ定食等々。

自宅出て随分と経っていたし、美味しかったなぁ。




それから、レンタカーを借りて、来宮神社⛩️に参拝しに行きました。

大楠のまわりをお願い事をしながらまわりました。







それからホテルにチェックイン🏨





チェックインしてから近くにある熱海城🏯と熱海トリックアート迷宮館に行きました。










ホテルに戻って、露天風呂気持ち良かった✨

夕食も美味しかった✨

部屋に戻って、買って来ていた🍻飲みながら、色々話しをしました。家族4人水入らずで旅行なんて、もう出来ないと思っていたから、協力してくれたら方々に感謝🙏🙏


翌朝は早起きして朝風呂。

朝食ビュッフェも美味しかった✨


翌日は伊豆シャボテン動物公園に向かいました。

2日目は1日目よりお天気が良くなりました。

色々な鳥さんや動物さん達に癒されました。

うちの娘達も動物が大好きなので餌やりをしたり撫でたり。

シャボテン公園から見える大室山も素敵でした。





いっぱい遊んで熱海に戻り車を返して、駅周辺の商店街に行きました。


熱海プリンは長蛇の列で諦めて、熱海ミルチーズを食べました。美味しかった❤️






自分の為にはメンダコちゃんを買いました。


久しぶりにのんびり出来ました♪