皆さんはじめましてふんわりウイング

Twitterから来てくれた人はいつもまして?

 

どうも ゆにた ともうします!おすましペガサス

そうユニコーンのゆにです(´っ・ω・)っ

 

なんてことはさておき今回は自己紹介ですふんわり風船ハート

 

ここは精神疾患のある僕が毎日の

自己管理のために病みあり惚気ありくちびるありの

日記ブログです!

 

まずは王道に年齢ですが

1月3日で20歳です!乙女のトキメキ

 

ちなみに情緒年齢は10歳程度と診断されています。

泣いたり癇癪起こしたり甘えたり忙しいのは

このせいですねバイキンくん

 

性別は戸籍上女ですが LGBTQ のQで

Xジェンダーのパンセクです♀♂

同棲中の彼氏がいます男性トイレ

惚気多めなのでご注意をハート

 

生まれつき広汎性発達障害(ADHD,.ASD)を

持っています。

 

また、現在継続治療している精神疾患は

  • 統合失調症
  • 双極性障害(躁うつ病)
  • 境界性人格障害(過去診断)

この三つで、そのほかにも診断を受けていますが

今の時点ではこの三つが主です。

 

幼少期に親からの暴言暴力をうけ

両親の離婚などにより人格障害を発症しました。

 

境界性人格障害(境界性パーソナリティ障害)の特徴

現実または妄想で、人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。 対人関係の変動が激しく、コミュニケーションが安定しない。 気分や感情がめまぐるしく変わり、周囲の人々がついてこられない。 激しく怒り、傷つきやすい。(引用

 

これにより彼氏や家族にはたくさん迷惑をかけてきました。

 

小中といじめを受け不安障害を発症したりもしました。

 

オーバードーズアームカットを繰り返し

二度の隔離(医療保護)と1度の閉鎖入院(任意)をうけ

治療を行ってきました。

 

鬱転すると病み投稿が増えます。

躁転すると愚痴投稿が増えます。

惚気がほとんどだと思いますけどねピンクマカロン


あと、主はファッションメンヘラが

大嫌いです。それはみんなですかねコッペパン


あまり長くしてもあれなんでここらで…。


次は彼氏と僕の関係について少し書いていきます。


ではまた流れ星