あっという間に5月笑 | 病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

私の病気→18才で膠原病(混合性結合組織病MCTD)
     19才で両足大腿骨骨頭壊死
今までに器質化肺炎と皮膚潰瘍になりました
大好きな嵐の事♡毎日の楽しかった事♪嫌になった事ブログ☆旦那40代私30代*2015.03結婚
*2017,1,11女の子出産*2022.7.6男の子出産*

お久しぶりです指差し

あっという間に5月です

4月から娘は小学2年生になり息子は保育園に通い私は仕事復帰しましたニコニコ

娘の方は先生が男の先生になったけど、若そうな面白い先生で娘もイケメンとか言ってて(娘はだいたいの人がイケメンに見えるらしい)今のところ学校休まずに行ってます!!
一学期休まなかったらSwitchのソフトを買う約束をしてるからってのもあるけど真顔

息子は4月のうちは2回熱が出て2回目はみんなに移る最強ウイルスでした(何のウイルス?細菌かは調べたが不明)
だいたい保育園の子達はみんな鼻水垂れ流し咳そのままですね~移るわな不安不安
そして治るのに時間がかかる
でも娘には移らなかったなぁ~
娘は強くなったなグー

私の仕事は前してたのと内容が変わったけど結果的には今の方がいいので、まぁよかったなって感じ無気力今のところ家族の協力もあって3日間休んだだけ
しかし今回から社会保険に入ることになったのでめちゃくちゃ引かれた税金とかにびっくりしました不安不安
6日だけの出勤で貰うより引かれた方が多かった

こんなので保育料はめちゃくちゃ高いし、買い物行っても食費日用品もお金かかるし、物価高いし大あくび

頑張って節約していかないとですね
お金のかかることばっかりです笑い泣き




またブログ書きます
読んでいただきありがとうございます✨ニコニコ