5年ぶりのディズニー旅行 | 病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

私の病気→18才で膠原病(混合性結合組織病MCTD)
     19才で両足大腿骨骨頭壊死
今までに器質化肺炎と皮膚潰瘍になりました
大好きな嵐の事♡毎日の楽しかった事♪嫌になった事ブログ☆旦那40代私30代*2015.03結婚
*2017,1,11女の子出産*2022.7.6男の子出産*

ハロウィーンもとっくの昔に終わってしまいましたねえーん


もう12月だなんて早すぎます笑い泣き


遅くなりすぎましたが行ってきたディズニー旅行の事について残したいと思いますスター

もみじJALパック

もみじバケーションパッケージ

の組み合わせで行きました〜


朝5時10分起き(と言っても前日夜寝れなかったので2時間睡眠くらいもやもや)

空港に向かい7時半飛行機で旅立ちました

息子も朝早かったから寝るかと思いきや寝ずチーン

騒ぐことはなかったけどお菓子食べ放題でもたせましたハロウィン


9時に羽田空港に着いてもろもろして10時に予約してたディズニー行きのバスに乗り40分くらいでランド到着星


ランドホテルに荷物を預けて(この日はランドホテルに泊まるため)早速ビビデバビデブティックに向かいます


余談

ブログみてたら予約困難なビビディバビディブティックの予約するコツみたいなのを書かれてる方がいて参考にさせていただきましたおねがい

この方が言ってたとおりバケーションパッケージの予約する所から前もって入力してて予約時間になったらすぐ押すんだけど、決めてた時間がひらいた瞬間秒で満員?なってほんとにビックリ動揺してたけど早くしないと他の時間も埋まってしまうので、写真撮らないキャリッジコースで無事予約完了しましたDASH!ここまで2,3分かも!

もうすべて予約で埋まりました

ほんとは写真撮るの狙ってたけど人気らしい笑い泣き

超激戦ですポーン


最初にプリンセスの挨拶の練習とやらをします

ごきげんよう〜ニコニコドレスをひろげる?

娘絶対しませーんチーン

ひとまず着替えに行ったよ笑

娘が選んだのは最終的にシンデレラでした

最初はオーロラだったけど

ヘアセットの時も話しかけてくれるけど全く話せず(想定内)6歳になって初見の人に聞かれたら頷く事はできるようになったのでちょっとは成長しました泣き笑い




最初は緊張してたけど慣れたらこんな感じ↑

とても可愛くしてもらいましたラブラブ

(寒かったので自分で長袖持っていって着てます)

もうこれで1日目のイベント最初は終了〜

次はランドに入ってからの事を書きますニコニコ

これからがほんとに大変事でした真顔