息子10ヶ月と娘小学生 | 病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

私の病気→18才で膠原病(混合性結合組織病MCTD)
     19才で両足大腿骨骨頭壊死
今までに器質化肺炎と皮膚潰瘍になりました
大好きな嵐の事♡毎日の楽しかった事♪嫌になった事ブログ☆旦那40代私30代*2015.03結婚
*2017,1,11女の子出産*2022.7.6男の子出産*

息子10ヶ月になりました~ニコニコ

本当あっという間です

10ヶ月記録
☆歯がまだ生えてない
☆ハイハイまだしない
☆寝返りしまくり&うつ伏せなりまくり
☆ねぇね大好き
☆離乳食よく食べる
☆もうすぐ10キロなるかも 
☆1人遊びしてくれる
☆夜は時々夜泣きあるけどだいたい寝てくれる
☆お腹空いたら機嫌悪すぎ
☆時々ママーと言うような気がする

娘の時を見返すと、娘はハーイとかパチパチとか出来てたみたいだからこれから教えていかないとなっと思ってる汗うさぎ汗うさぎ
男の子だからか離乳食めっちゃ食べるし嫌いなものは口から出すけどあげたら全部食べてくれるから作り甲斐があるわグラサン
今だけになりませんように笑い泣き

旦那も6年前からしたらちょっとは成長して、色々やってくれるようにはなったかな(昔のブログを見返したら)

娘は6歳になって卒園式&入学式終わり毎日小学校に今日は休むと言いながらも35分位かけて坂道越えながら行ってますびっくりマーク
本当小学校遠いーでも鍛えられそう
GPS持たせてるからちょっと安心かなあせる

本当は卒園式とか入学式とかの事とかも書きたかったけど、書く暇がないえーん


とりあえず小学校でたくさんお友達ができて楽しく過ごせますようにびっくりマーク