お久しぶりな最近の近況 | 病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

私の病気→18才で膠原病(混合性結合組織病MCTD)
     19才で両足大腿骨骨頭壊死
今までに器質化肺炎と皮膚潰瘍になりました
大好きな嵐の事♡毎日の楽しかった事♪嫌になった事ブログ☆旦那40代私30代*2015.03結婚
*2017,1,11女の子出産*2022.7.6男の子出産*

またまたお久しぶりです☺️

前回は昨年の10月にブログを書いたみたいですが
あれから7ヶ月経ちましたね~時の流れは早い💦

その後、最近の事たくさんありますが

前回の続きの娘の発表会💖
娘みんなの前で名前言うことができました🙌
本当に感動しました(涙)

そして、GWに私は仕事の為、旦那と娘は2人で義実家に2泊3日してきたんですが、楽しすぎたみたいでなんかが変わった💧
ママよりパパがいいって泣くし、私には寄りつかなくなったけどそれも2日間で終わり今は戻りました

娘って遊んでくれた人にベッタリになるんですよね

旦那も旦那で夜ご飯食べる時にテーブルに娘と2人で並んで食べ初めて私が座る所がなくて(狭いから)
私、キレました😡
作って出てくるの待って手伝いもせず相変わらずの優しさも思いやりのかけらもない旦那。
今までも色々あります。
最近会話がないからとか言い訳して、人のせい。
自分も話しかけてこないくせに。
この前の義実家に泊まるときも前日に私が義実家に電話してお世話になります。って言ったら、夜焼き肉を食べに行くみたいで息子は何時に予約したかな?って聞いてきて(私は焼き肉に行くこと自体を知らない)旦那に聞いたら、あなたも行く?みたいな言い方。どうやら電話でおとといに予約したみたいでその予約方法は人数いれないといけないからその前に聞いとくならまだしも予約完了後数日後に聞かれても完全に私はのけ者と見なされてると思いますよね⁉️
娘が居なかったら完全に価値観の違いで離婚ってやつです💧
本当イライラします。話したくもない


実は2人目ようやく妊娠しました(シリンジ法により)7月に出産予定です(予定帝王切開)
なのでなおさら精神不安定、動悸息切れ、疲れもあるなか胎教に悪い。
6月からいつでもテレワークできるようにしたからって言われたけど断ろうと思います
居られるだけでイラつく😒💢💢
5月でようやく産休に入るので1人の方がよっぽどマシだわ😓
合わない人と結婚したら本当大変💧
戻りたくても戻れないし適度に我慢しかないのかな

2人目が産まれてくるのに
でも子供の為に色々我慢して頑張るしかない
自分で働けてお金を貰えるからやっぱり心がちょっと違います。好きなもの買えるしでも貯金していきたいと思ってます☺️

ざっーと書きましたが最近の心情でした
読んで頂いたかたありがとうございました💗