疲れ | 病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

病気&結婚生活等々ブログ♡2人育児

私の病気→18才で膠原病(混合性結合組織病MCTD)
     19才で両足大腿骨骨頭壊死
今までに器質化肺炎と皮膚潰瘍になりました
大好きな嵐の事♡毎日の楽しかった事♪嫌になった事ブログ☆旦那40代私30代*2015.03結婚
*2017,1,11女の子出産*2022.7.6男の子出産*

最近疲れる〜チーン

先日お母さんが疲れすぎて前飲んでたレオピンをまた頼もうかな?と言ってたのでネットで見てたけど、結構高いので米倉涼子がCMしてるキューピーコーワゴールドアルファプラス?の方が安いのでそれを試しに買って飲んだら何か全然違う気がするビックリマークビックリマークとのこと


で、私も1錠飲ませてもらったら本当違う気がするビックリマークビックリマークビックリマーク


すると、飲むと飲まないとでは全然違う
飲まないと本当に体が疲れてるって分かる

ってなり、私もネットで購入ビックリマークビックリマーク


飲まないと娘の面倒やってられない真顔


本当疲れるチーンチーン
まだ届かない汗


来週から保育園また行けそうなので頑張っていかないとね流れ星

来週から保育園に来ますか?って聞かれたけど、いちよう皆どうするのかを確認しながら行きますって言っちった乙女のトキメキ
娘も楽しみにしてるしニコニコ
またいつお休みなるか分からないし行けるとき行っとこう音符