今日は、ジムに行ってうれしかった話。

プールで自主練習した後、
サウナで休んでいる時の出来事。
いつものメンバーがサウナに集まって
談笑をしていると、、、


3人のおばちゃんたちが、
 「いつも泳いでるようだから、今度は一緒に泳ごうよ」
 「若いし体力あるから大丈夫でしょ」
 「じゃあ、明日からということで、待ってるよ」
と、スイミングのトレーニングに誘われました。

名前も知らず、くだらない話で笑っている毎回でしたが
こうやって誘ってもらえると、正直にうれしいですね。


やっぱり、こういう触れ合いがあるから
スポーツを始めてよかったなと、再認識した日でした。


でも、あのトレーニングはアスリート向けだから、
まだ早いと思うけどな~(;´Д`)