こたつに入って動画を流しつつジョイコンにぎって

たまごわり。。

(ただ色ちがいにであいたいだけなのでなんにも厳選していない)

 

 

 

 

 

このごろの作業のおともはピーかっこピーさんのポケモン青と銀でして

ほんとにもう何周しているかわからない。。

観ているとすーごくポケモンしたくなるし

苦戦したい。。辛勝したい。。と思えてくるのがふしぎ目

 

あたらしいポケモンを実況してくれたらどんなにかうれしいだろうと思っていたら

今回ソードをプレイしてくれていて 胸がさわぎましたお願い

おなじ視聴者さんいっぱいいるのかな。。何年越しの願いがかないました。。

 

自分もまだまだクリアする気が起きないので、のんびりたまごをわりながら

のんびり動画をみようおばけくん