Pray for Japan - from uncle A(03/15)和訳 | \you're my Xanshine, Alexanshine/

Pray for Japan - from uncle A(03/15)和訳

やっと仕事が休みになったので更新します(´ω`)

【03月15日】


@AnthonyEusebio のtweet 和訳

(時計)00:35 RT @JoelOsteen
(英)私たちの心と祈りは
  地震と津波で荒廃した
  全ての日本の人々に進行する

(時計)09:52
(英)#prayforjapan
  強くいて日本!
  世界はあなた達と共にいる!
  祈りの歌-その時まで。
  (YouTube付)
  世界中にRTしてください!Thx!

(時計)10:23
(英)#prayforjapan
  日本のために祈るMV(YouTube付)
  さぁ、日本のために
  一緒に祈りの言葉を言いましょう!
  Thx!

(時計)10:38
(英)#prayforjapan
  私はあなた達の祈りを受け取って
  寄付し日本をサポートしている
  あなた達の述べること全てに
  とても感動しています。Thx!
  あなた達全ての人々に神の祝福を<3

(時計)10:34 RT @kissme_1820
(英)参加する RT @brianjoo110
  皆さんは日本のための祈りの
  サークルの一部であることに
  興味がありますか?
  金曜日、地震が起きた14:46、
  私は14:46辺りの時間帯に
  自分自身は何をしていたのか考え、
  私たちはいくらかの時間を
  #prayforjapan
  費やすことができます。
  何故なら私たちは世界中の
  色んなところから、その意味は
  いくつかの場所といくつかの時間に
  誰かがいつも日本の為に祈ります。
  "祈りの246サークル"と私たちは
  日本で表明し続ける日々の出来事を
  祈り続ける事ができます。
  言葉を広める手助けをしてください。
  ありがとうございます。

(時計)11:03 RT @jaesonma
 新しいブログ:#HelpJapan
  (URL)で読むことができる。

(時計)13:10
  #prayforjapan#HelpJapan
  =#LoveisUnity
  (画像付)

Please, don't let me cry, Alexjandro-未設定


(時計)13:23
  東京のみんな、家にいて下さい。
  ポビドンヨード外用液を入手して。
  軟膏は首に擦るとより良いと
  言われてます。放射線防止!

(時計)13:43
  これは警告ではありません。
  のみやすい提案です。
  パニックになる必要はありません。
  でも、ドアより内側に居て。
  この数日間だけ、
  自宅にいるだけです。Thx!

(時計)16:54
  アーメン!
  RT @ReinhardBonnke
  父なる神は、息子である神は、
  神聖霊と…私たちを!
  救いのシンジケート…
  (URL画像付)