画像整理04(MIBJ101020?)スタジオ編その1 | \you're my Xanshine, Alexanshine/

画像整理04(MIBJ101020?)スタジオ編その1


順序ばらばらすぎてごめんなさい(笑)

今回のは前回よりはるかに多かったので

(多分Alexのシーンが多いためww)

三分割ぐらいにします\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回珍しくスヒョン多いです(笑)

なんかこの回のスヒョさんめっちゃかっこよかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Xander's FREAKER!!!-F1002048.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002049.jpg

この瞬間関西に生まれたことを非常に後悔した←

だってハイタッチってえええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもテンソン高いしいいいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


Xander's FREAKER!!!-F1002050.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002051.jpg

あれさん”大丈夫ですか?”

ってなんの心配ですかorz

テレビの前の私は全然大丈夫ではなかったですよorz

Xander's FREAKER!!!-F1002052.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002053.jpg

kwysあれさんとかっこいいスヒョ兄さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Xander's FREAKER!!!-F1002054.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002055.jpg


あ~可愛いいいいい!!!きゅんきゅんしますぜ。


スヒョさんハット似合うんやな知らんかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

Xander's FREAKER!!!-F1002056.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002057.jpg

質問プリーズ的な?(笑)

Xander's FREAKER!!!-F1002058.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002059.jpg

こんときワロタよね。

あれさん食べたことないしょうゆアイス好物だもんねww

あ~大好き\(^o^)/!!!!

てか前田さんに”お先にどうぞ”って~orz

あんときのリアルタイムならではの辛さ。

スプーン明らかに変えてなかったですぜ。

前田さんの焦りようwww

いや、前田さん羨ましいけど悪くないよ。

あれさんGDでもあ~んしてましたし他番組でも…

食べさせたい人なんやと判明した(笑)


Xander's FREAKER!!!-F1002060.jpg

スヒョンのこの顔www

素直なとこがとても好きです(笑)


Xander's FREAKER!!!-F1002061.jpg


”変じゃないですか~?”って言うたとき

あれさん実はもっと日本語分かるんちゃうん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

て思ったww


Xander's FREAKER!!!-F1002062.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002063.jpg

すっぱいんが最大限に現れてますね\(^o^)/ww

Xander's FREAKER!!!-F1002064.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002065.jpg
Xander's FREAKER!!!-F1002066.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002067.jpg

これだけ見たら拷問に見えるwww

Xander's FREAKER!!!-F1002068.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002069.jpg

ね、食べさせたいんですよ彼は(笑)

Xander's FREAKER!!!-F1002070.jpg

んであれさん臭いもん食べたり飲んだりしたとき

人に口臭かがせるん好きだよね(笑)

ゆりにも嗅がせて(笑)


Xander's FREAKER!!!-F1002071.jpg Xander's FREAKER!!!-F1002072.jpg
Xander's FREAKER!!!-F1002073.jpg



続きます(笑)