畔地留似さん撮影会(2014/4/20) | ユニオシ日記

ユニオシ日記

写真撮ってます。

ワッチミーナ2014も終了し、町宮亜子さんは敢闘賞という結果に終わりました(詳しくは別のブログ「ワッチミーナ2014サバイバルオーディション結果発表」)。



2015は特に誰かを応援することは考えてなかったんですが、タワーレコードのインストアライブで畔地留似(あぜちるい)さんと会ってしまいましたw



彼女、2014にも出ていたのですが、決勝クールには進めなかったそうです。そして、今回再チャレンジということで、様子を見に来たようです。



私がワッチミーナ2014に関わり始めたのは昨年12月で、決勝クールのほとんど終わりかけで、畔地さんには気付いていませんでした。



ショートカットが好きなんですよ。



丸顔(round face)、メガネ(eyeglasses)、ショートカット(short hair)が好きな三大要素なんですが、たいてい2つまでしか備えていない。これを「RES定理」と呼びます(うそです)。畔地さんは2つ(丸顔、ショート)、町宮さんも2つ(丸顔、眼鏡)ですね。



そして、4月20日(日)の撮影会に1枠だけ参加してきました。



水着撮影会だったんですが、水着写真は公開NGということなので、セーター着ている写真だけ載せます。









前歯が、笑うとかわいいんですが、たぶん本人は気に入っていないのだろうな、と思っていたら、やはりそうでした。



自分が嫌いなところは、実はチャームポイントだったりするんですよね。



これについては別の真面目なブログに「身体コンプレックスを長所にする」としてコラムを書きました。



最後に。畔地留似さんのブログは、以下のワッチミーナ2015のページを表示して、そこにあるブログへのリンクをクリックしてください。ポイントになります。



ワッチミーナ2015