睡眠時間・・・ | ゆにんの育休育児日記。
平均睡眠時間教えて
ブログネタ:平均睡眠時間教えて
参加中

 

 

ブログネター。




平均睡眠時間・・・

 

平均って一日に寝てる時間の合計でいいんだよね??

 

新生児の頃よりは寝てくれるようになった



夜もずいぶん長く寝てくれる日が増えてきた

ありがたや~



一時は夜6~7時間くらい続けて寝てくれてて

私の体も超楽チンだったんだけど

最近また3~4時間で起きるようになった・・・

 

まぁ、7時間も寝られた日には

乳が張りまくって痛いわ、母乳がモレるわで

しんどいこともあるんだけどねー。

 

でも、そんなことよりも寝たいのだよ、私は。

 

 

最近は、夜中に起きるようになってしまったので

毎日体がダルダル

 

 

は新生児の頃より明らかに寝てるのに

なんか超疲れてる気がする・・・

 

体が贅沢になっちまったもんだぜ。

 

 

姫と一緒に1時間くらい毎日昼寝してるのと

夜の睡眠2時間×2くらいで

だいたい平均睡眠時間は5時間かなー?

 

睡眠時間5時間っていうとフツーな感じするけど

続けて眠れないと寝た気がしない

 

 

を産んでからというもの

いつでもどこでも眠れる

という特技を身に付けた私なのでした。(←なぜかドヤ顔)