稼働の時間が無かったの。



だから小生、本日はスロしかする気がございやせんでした。



というわけで、今朝はまずナデシコの天井まで150をゲェェーットゥォォ※1



もちろん0ゲーム止めで、他に打てそうなヤツもいないため即帰宅。



それからおもむろに






洗濯



掃除



掃除



掃除





で、気付けば17:00



本日は、20:00から友人と






「なかなか予約の取れないモツ鍋」




を食べに行く予定なのに(かーらーのー)




どうしようぅ、見付けちゃったらどうしようぅぅ※2




と思いながらの再出社※3




…セーフ

食い時の台は無ーい




しかし、



朝の2本浮き分くらいを何かにかけてやろう※4



と思い、前日の高設定とおぼしき誰も回して無いうる星を擦る。



と、ね



総回転数:400

B:2

R:4



で、時間がきてしまったためフィニッシュ。



モーニング6回引いた。

モーニング。




その台ね、夜出社したダンナが確認したら、その後バケでバカハマりしてて、その台の隣のうる星が5っぽかったんだってさ。



モーニング引いた。

モーニング。




※1 北斗参


※2 乙女のように頬を赤らめながら


※3 なぜ時間が無いのに再出社するのかは、この際突っ込まないように


※4 なぜ無謀な事をするのかは、この際突っ込まないように