こんにちはドキドキ中谷です合格合格

先週は月曜日から金曜日まで東京の本社で研修を受けてきましたひらめき電球

月曜日の朝に福岡を出発してお昼に東京の本社につきましたクローバークローバー

初めての本社ですし、一日目は一人だったのでちょっと不安で心細かったですがしょぼん
本社の皆さんが温かく迎えてくださったので、すぐ元気を取り戻しましたアップアップアップアップ

まず社長にご挨拶に行き、各フロア順番にごあいさつに回りました。

その後、ランチをいただきながら色々とお仕事についてお話を聞かせていただきましたにひひ

楽しみにしていたインストの同行が延期になったりというトラブルしょぼんもありましたが初日はこんな感じであっという間に終わってしまいましたベル

夜はホテルの周りをウロウロおさんぽヒミツヒミツヒミツ
ゲームセンターに私の大好きな愛してやまない谷口崇様のむっちり村の垂れ幕が!!!!!!!!!!!!
photo:01


テンションMAXメラメラメラメラメラメラメラメラ
ちょっと恥ずかしかったけどとりあえず写真とりました得意げ得意げ
田舎者丸出しで上ばっかりキョロキョロ見てたので発見することができましたひらめき電球ひらめき電球

ホテルに戻ってから窓の外で雪雪が結構降ってるなーって思ってたんですけど

なんとーっ!!なんとなんとっ!!!!!!

次の日起きたら雪がつもってましたーひらめき電球

photo:02



東京は雪積もらないと思ってたからめっちゃびっくりしました!

火曜日はコールセンターの皆さんが開いてくださった女子会に参加しましたラブラブラブラブラブラブ
その様子は次回音譜音譜

これぞ宝石赤宝石赤女子っっ宝石赤宝石赤ていう感じの女子会でしたー口紅


iPhoneからの投稿