こんにちは、ゆにです。

 

 

才能って実は当たり前に

誰もが持っているものだった。

 

\振り回される人生はもう卒業/

本当の自分で輝く豊かな人生を。

元取り柄なしから、
ノートと手帳で本当の自分を知り
才能を活かせるようになった秘訣。

ラブレター

ゆめみる宝石『本当の自分で』理想を叶える
伴走サポート

ゆめみる宝石手取り10万円台で1000万貯めた
シンママの家計管理術

自己紹介はこちら
インスタグラム

 

 

今月の初めに門鑑定を受けました。

 

 

私はアジェンディストの才能診断では

女王タイプで、門鑑定の

セルフチェックでも陽立門(女王)。

 

 

そして私の生まれ持った門は、

陽官門(役員)でした。

 

 

役員はセルフチェックで低くて、

一番ないと思っていました🫢

 

 

使える門として陽立門もあったので、

勘違いしていたことになります🤣

 

 

「自分の中の陽官門の才能が分かりません」

と鑑定士の先生に聞くと

 

「国籍に才能って必要ですか?」

 

 

国籍は日本であるのに、

「どうやって日本人出せば良いですか?」

と質問したようなもの。

 

→そのままで日本人です☺️

 

 

 

門鑑定を受けた日の夜。

布団に入ってふと思ったことが、

 

私は存在しているだけで才能だったんだ。

 

 

 

 

 

自分ではごく当たり前にしていることが

他の人からしたらすごいこと

だったりする。

 

 

これが生まれ持った門であり、才能です。

 

 

当たり前すぎて、なかなか

自分では気づかない。

 

そして自分を過小評価しがちにっこり

 

 

存在しているだけで才能

=力まず自然にしていることが才能

 

この意識を持つようになってから、

自分の才能が見えてくるようになりました。

 

 

仕事で当たり前に投信購入のお客様に

定期的なフォローを入れていて、

それは周りではやっていなかったり。

 

 

寄り添いと継続が得意な

役員の才能を発揮していたようです✨

 

 

力まず自然にしていること。

それがあなたの才能ですゆめみる宝石

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

ありのままのあなたが素晴らしい♡

それでは♡

 

 

 

公式LINE OPEN♡

 

お友だち追加のお礼として、

LINE相談をプレゼントしております🎁

 

ブログでは公開できない話。

公式LINE限定コラムもお楽しみに💝

 

友だち追加

 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *