2021春カラー徹底比較♡ | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!




こんにちは!
青木です😎

腰痛もだいぶ落ち着き、
元気に健康に出勤しております✨笑


今月は2人の新人スタッフが
仲間になったので、
みんなのフレッシュさに
負けないように元気いっぱいでいきます✨
(たぶん普段から一番
テンション高いの私ですがw)


さてみなさん、
2021春限定カラー
チェックいただけましたか?!


スタッフ全員で
「かわいーーー!」と揃っちゃう
くらいめちゃいい色です♡


選ぶのが難しいくらい
どれキレイなので、
4パターンで比較してみました!


新発売のマットジェルも
相性抜群ですね✨

トレンドのミラーも捨てがたい…


結局もっと選べない(笑)

お店では参考までに、
2020冬カラーと合わせたデザインや
スタッフおすすめの組み合わせの
サンプルをご用意してます!



3/13(土)の入荷前に
先行予約をいただければ
初回入荷で確実にゲットできますよ🙌


ぜひぜひお早めに
チェックしに来てください🙇‍♀️✨




⚠️当店は夜間外出自粛を受け、
当面の間20時までの営業とさせて頂きます。
ご理解とご協力をお願い致します。⚠️

ユニモちはら台店
営業時間10:00〜20:00
☎︎080-8083-4386